アプリを使用して漫画を読もう!安全な漫画アプリ4選!

アプリを使用して漫画を読もう!安全な漫画アプリ4選!

ドットアップス編集部
最終更新日 2020/3/26 15:01
関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2022/12/7 05:00

    目次

  1. いろいろな漫画アプリを使用してみよう
  2. LINEマンガ 無料で人気漫画を毎日更新
  3. マガジンポケット
  4. 少年ジャンプ+漫画が無料で読めるアプリ

いろいろな漫画アプリを使用してみよう

漫画がスマホのアプリでも簡単に読める時代になりました。
漫画のアプリはたくさん種類があります。たくさんあって、どのアプリが良いのか迷ってしまうかもしれません。
そこで今日は、私が実際に使用してみて、使いやすかった・良かった・安全なアプリをご紹介したいと思います。

LINEマンガ 無料で人気漫画を毎日更新

LINEの公式漫画アプリです。ダウンロード数1500万!今や世界中で利用されているLINE公式なので、こちらも安全性が高いです。連載漫画が無料で読め、毎週200タイトル以上が更新されます。またLINEマンガでしか読めないオリジナル作品も随時更新しています。豊富な立ち読みに加え、期間限定で1巻から数巻が試し読みできるキャンペーンも実施中です。ストアでは約15万冊の漫画やライトノベルを購入することが可能です。

マガジンポケット

週刊少年マガジンの公式漫画アプリです。講談社の漫画アプリなので、安全性は高いと言えるでしょう。週刊少年マガジンと別冊少年マガジンの傑作漫画を毎日無料で読むことができます。(一部有料あり)初めて作品を読んだ場合、100pプレゼントされます。このポイントを使用して漫画を読むことができます。1ポイント1円で、120ポイントから購入可能です。購入しなくても、他のサイトで登録したり、買い物したりすると無料でポイントをもらうこともできるので、そちらも上手く使えば、さらに漫画がたくさん読めますよ。

少年ジャンプ+漫画が無料で読めるアプリ

650万ダウンロード突破のマンガアプリです。
集英社のアプリなので安全性は高いと思われます。本誌人気連載のスピンオフ作品や伝説の超人気作品まで毎日更新されていて無料で読むことができます。(一部有料作品あり)
週刊少年ジャンプの最新号は、有料ですが、アプリから読むことができます。毎日じゃんけんゲームをすることでコインが貯まります。じゃんけんなので、手軽に挑戦できますね。コインマークがついているマンガは貯まったコインで読むことができますよ。

安全性の高い漫画アプリを楽しもう!

いかがだったでしょうか?
今回ご紹介した漫画アプリは、無料ですので安全にインストールすることができます。

一部有料ですが、無料で読める作品もたくさんあるので、チェックしてみましょう。漫画好きな人も、漫画をあまり読まない人も、これを機会に漫画を読んでみませんか?いろいろな場面で漫画を読んでみましょう。ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

 

 

関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2022/12/7 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...