萌え要素が欲しい方に!おすすめの美少女ゲームアプリを紹介します。

萌え要素が欲しい方に!おすすめの美少女ゲームアプリを紹介します。

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム 萌え系・美少女ゲーム
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/16 05:00

    目次

  1. スマホで遊べるおすすめ美少女ゲームアプリ②:天華百剣-斬-
  2. スマホで遊べるおすすめ美少女ゲームアプリ③:崩壊3rd
  3. スマホで遊べるおすすめ美少女ゲームアプリ④:神姫PROJECT A

可愛い女の子が出るゲームアプリはグラフィックのクオリティーが高くなり、様々なゲームで目にすることができます。

ゲームによってアニメキャラに近いキャラクターや3D技術を駆使した本物の人間に近いようなキャラクターが活躍するゲームもあります。

どちらも素晴らしいグラフィックを備えているので、画面上の美少女に恋に落ちてしまうこともあるかもしれません。

ゲームの内容はもちろんのこと、その美少女を見るだけでも目の保養になり癒されるかもしれません。今回はその中でもスマホで遊べるおすすめの美少女ゲームアプリを4選紹介していきます。

 

スマホで遊べるおすすめ美少女ゲームアプリ①:駅メモ!-ステーションメモリーズ!-

引用元:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.mfapps.loc.ekimemo&hl=ja

 

このゲームは日本全国9000カ所以上ある駅を対象とした位置ゲームです。操作がとても簡単で、駅に着いたらチェックインします。

駅のチェックインだけでなく、訪れた日付や回数なども記録できるので、お出かけの記録として使うと良いですね。

特に駅ごとに用意されたノートや好きな事を書けるので、後で振り返りかえることのできる良い思い出になります。

可愛らしいパートナーの「でんこ」を育成するのもこのゲームの楽しみであり、好きなでんこ達を集めて自分だけの編成を楽しむことができます。

もくもくと駅にチェックインして全国制覇をするのも良し、プレイヤー同士でリアルタイムで駅を争奪するのも良しととにかく色々な楽しみ方ができるのが魅力のゲームです。

 

 

スマホで遊べるおすすめ美少女ゲームアプリ②:天華百剣-斬-

引用元:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.dena.a12022874&hl=ja

 

美少女達が刀で敵を倒しつつ、物語を進めていくRPGゲームです。

美少女もフルボイス付きで、萌え要素もたっぷりですが、刀で敵をなぎ倒していく爽快感もたまりません。必殺技もあるので、RPGゲームが好きな方にもおすすめです。

指先一つでミニキャラになった刀剣少女"巫剣”がフィールド内を動き回せる点も、とても可愛くて操作が手軽です。

豪華声優陣・イラストレーターが参加しているので、お目当ての声優さんやイラストレーターさんがいる方にも大変おすすめです。

 

 

スマホで遊べるおすすめ美少女ゲームアプリ③:崩壊3rd

引用元:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.miHoYo.bh3rdJP&hl=ja

 

アニメがそのまま動いているような臨場感で、女の子がフィールドを駆け巡り戦うゲームです。

スマホゲームの中でも特に美しいグラフィックが魅力で、視覚的にも楽しめるゲームになっています。

簡単な操作で派手なアクションを楽しむことができるので、誰でも気軽にゲームで爽快感が味わえます。

このゲームの声優陣として、釘宮理恵さん・沢城みゆきさんなど豪華な声優陣が集まっているので、美少女のボイスの萌え要素もたっぷりです。

美少女、グラフィック、ボイスとどれも高いレベルのゲームアプリなので、プレイヤーが満足すること間違いなしの作品です。

 

 

スマホで遊べるおすすめ美少女ゲームアプリ④:神姫PROJECT A

引用元:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.dmm.games.kamihime&hl=ja

 

英霊・神姫・幻獣など様々な美少女が活躍するコマンドバトルRPGです。敵キャラも可愛い美少女なので、萌え要素が欲しい方には特におすすめです。

バトルはターン制になっており、攻撃ボタンをタップすると全員が攻撃していきます。一定のターン経過後にスキルなどの必殺技も発動可能です。

ユニットは最大7人編成出来、武器は10個まで、幻獣は6体まで連れていくことができ、全員女性キャラクターなのでとても可愛らしいですね。

RPGの要素も萌え要素も非常に充実した内容の作品です。

 

 

いかがでしたか。今回はスマホで遊べるおすすめ美少女ゲームアプリを4選紹介してきました。

あなたが好きになったキャラクターや好きになったゲームアプリは見つかりましたか。

どのゲームも女の子のクオリティーが高く、可愛らしい女の子ばかりですね。日頃の疲れやストレスもゲームの中の美少女に癒されて吹っ飛ぶかもしれません。

気になられた方は是非一度遊んでみて下さい。

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム 萌え系・美少女ゲーム

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/16 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...