評判でマンガアプリを選ぶなら「マンガBANG!」は見逃せない!

評判でマンガアプリを選ぶなら「マンガBANG!」は見逃せない!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/4/20 11:57
関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2022/9/29 05:00

    目次

  1. 【マンガBANG!の魅力】
  2. 【最後に】

皆さん、休みの日はどのようにお過ごしでしょうか。

外出される方も居れば、家でゆっくり過ごす方も居られると思います。

平日時間がなくて読めなかったマンガを読んで楽しむ方も少なくないと思います。

今日は、休みを充実させるおすすめのマンガアプリを一つ紹介したいと思います。

紹介するのは、株式会社Amaziaが提供する「マンガBANG!」です。

評判が良いことから、400万以上ダウンロードされており、国内最大級のマンガアプリの一つです。

 

【マンガBANG!の魅力】

・無料連載コーナー

マンガBANG!では、会員登録なしで評判の良い無料のマンガを読むことができます。

無料マンガだけの連載コーナーも設けられており、月曜日から日曜日までに配信されたマンガを読むことができます。

作品の中には、期限を設けて無料で公開しているモノもありますので、アプリご利用の際にはチェックしておくことをおすすめします。

 

・全巻無料コーナー

連載コーナーとは別に、アプリ内には全巻無料のコーナーも設けられています。

このコーナーでは、毎日8話または毎日30分間で配信されているマンガを無料で読むことができます。

連載コーナーはオリジナルな作品が多いようですが、全巻無料コーナーでは映画・ドラマ化されたマンガをはじめ、有名タイトルが取り揃えられています。

過去から現在に至るまで、多くの方に読まれている作品も多数あるため、懐かしいマンガをこの機会に読んでみるのもいいかもしれません。

 

・もっと楽しむならストアがおすすめ

マンガBANG!ストアでは、上述した2つのコーナーでは見ることができないマンガをコインの消費によって読むことができます。

コインは、1コイン当たり1円で360コイン(¥360)から購入することができます。

また、定期的に行われるキャンペーンではお得に読めるアイテムのプレゼントもありますので、アプリ利用時には期待してみて下さい。

 

・気になるマンガを立ち読みできる

ストアでは、コインを消費する前に気になるマンガを立ち読みすることができます。

読める範囲は数ページとわずかですが、各作品・話毎に立ち読みすることができるため、先を読みたいと思えるマンガの時だけにコインを消費できます。

数ページとはいえ、ある程度内容を把握することができますので無駄にコインを消費するようなことを避けれます。

 

【最後に】

マンガBANG!で充実した休みを過ごしてみてはいかがでしょうか。

楽しめるマンガが無料で読めるマンガが多数配信されています。

関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2022/9/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...