iPadで漫画を楽しむ!人気のマンガアプリ「LINEマンガ」

iPadで漫画を楽しむ!人気のマンガアプリ「LINEマンガ」

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/4/20 11:58
関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2022/12/7 05:00

    目次

  1. 【LINEマンガの魅力】
  2. 【最後に】

iPhoneで楽しめるアプリの一つに漫画アプリがあります。

現在多くの方がiPhoneで漫画アプリを読まれていることと思います。

しかし、漫画をもっと大きな画面で読みたい方も居られるのではないでしょうか。

iPadをお持ちの方は、iPhoneだけでなくiPadでも漫画を楽しんで頂ければと思います。

今日は、そんなiPadで漫画を読みたい方におすすめの漫画アプリを紹介したいと思います。

紹介するのは、LINE株式会社が提供する「LINEマンガ」です。

ダウンロード数は、1,500万を超えており、LINEのアカウントをお持ちの方は、より便利にアプリをご利用頂けます。

 

【LINEマンガの魅力】

・連載漫画を無料で読める

LINE漫画では、月曜から日曜まで毎日更新される連載漫画を無料で読むことができます。

連載される漫画の中には、週刊少年ジャンプなどの有名漫画雑誌にも掲載される作品も多数あります。

連載の中にも新連載・LINEオリジナル連載・総合ランキングなどがありますので、読みたい漫画を見つけやすいと思います。

また、人気順・急上昇・更新順・新作順にインディーズの漫画も無料で読むことができます。

素敵な漫画と出会える機会をぜひ利用下さい。

 

・ストアで購入もできる

無料連載漫画だけでなく、ストアで漫画を購入し、読むことができます。

ストアでは、子どもから大人まで人気のある有名タイトルの漫画が勢ぞろいです。

「気になる漫画だけど、即購入するのには抵抗が...」と思いの方は、1巻だけ無料で読めるコンテンツを利用してみてはいかがでしょうか。

中には、4巻まで無料で読むことができる漫画もあります。

さらに様々な特集が組まれており、例えば「怖いけど止まらない!」や「年の差LOVE」、「ストレス解消!?ギャグマンガ」など、他にもたくさんの特集が組まれています。

自分に合った漫画を特集から見つけることができます。

 

・漫画を投稿できる

LINEマンガでは、LINEマンガユーザーによるインディーズ漫画が多数配信されています。

LINEアカウントがあれば、どなたでもオリジナルな漫画を投稿することができます。

何ページもの漫画を作成する必要はなく、1ページからでも投稿ができます。

4コマ漫画なんかもいいかもしれません。

さらに、定期的に開催される「LINEマンガインディーズGP」に参加し、グランプリを受賞すると賞金が貰えます。

プロ漫画家を目指している方には、実績が積める機会にもなりますよ。

 

【最後に】

iPhoneだけでなく、iPadでもたくさんの漫画を読むことができる、LINEマンガ。

無料・有料問わず、素晴らしい作品が多数配信されています。

アプリ利用時には、インディーズ漫画への投稿も考えてみてはいかがでしょうか。

関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2022/12/7 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...