無料で多くの漫画を読めるアプリ「マンガZERO」!ダウンロードも快適

無料で多くの漫画を読めるアプリ「マンガZERO」!ダウンロードも快適

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/27 13:06
関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2022/12/10 05:00

    目次

  1. どんなアプリ?
  2. 「マンガZERO」の魅力とは?
  3. 検索機能が便利
  4. ランキングで人気の漫画がすぐ分かる
  5. 大人から子供まで無料で楽しめる!

漫画アプリは無料でたくさんの漫画が詠めるものが多く、利用している方も多いでしょう。

漫画アプリがあれば書店やインターネットカフェに足を運ぶ必要もなく、いつでもたくさんの漫画を読むことができて便利です。

中でも「マンガZERO」は無料でたくさんの漫画が読めるだけでなく、サクサクダウンロードができる快適な漫画アプリです。

漫画のジャンルや掲載タイトルも豊富なので、幅広い方におすすめできるアプリでもあります。

今回はそんな「マンガZERO」の魅力と、おすすめポイントを紹介していきます。

どんなアプリ?

画像:著者撮影

「マンガZERO」は、多くの漫画が無料で読める人気の漫画アプリです。

1日2回、4枚のチケットが配布される仕組みになっています。

1枚のチケットで1話無料で読むことができるので、1日で最大8話まで無料で読めます。

中にはチケット消費なしで読める話もあるので、ぜひチェックしてみてください。

「マンガZERO」の魅力とは?

画像:著者撮影

まずは、アプリの魅力を紹介します。

どんなところがおすすめなのか、使いやすさやポイントをまとめました。

飽きないほどたくさんの漫画がある

「マンガZERO」では、1000タイトル以上の漫画が配信されてます。

そのため、飽きることなく漫画を楽しむことができます。

ジャンルも豊富で、アクション・人間ドラマ・裏社会・コメディ・恋愛などのさまざまなジャンルの中から好きな漫画を選べます。

有名タイトルの漫画を無料で読める

昔懐かしい漫画を中心に、無料で有名タイトルの漫画を読むことができます。

大人になって漫画を読む機会が少なくなってきた方でも、懐かしの漫画が読めるのでおすすめです。

中には映画・ドラマ化された人気の漫画もあります。

例えば、エリアの騎士・ウロボロス・いつかティファニーで朝食を・BTOOOM!・ブラックアウト

などが挙げられます。

効率良く漫画を読める

すぐに読みたい漫画があっても、ダウンロードに時間を要してしまう漫画アプリは少なくありません。

「マンガZERO」では読みながら次の話のダウンロードもできるため、無駄な時間をかけずにサクサク読み進めることができます。

それぞれの話のダウンロード時間も短いので、快適に漫画が楽しめます。

検索機能が便利

画像:著者撮影

「マンガZERO」には、便利な検索機能があります。

好みの漫画や話題の漫画を探す際、とても役立ちます。

人気のカテゴリーから探す

検索方法はいろいろありますが、一番簡単なのはカテゴリー検索です。

人気のカテゴリーや気になるカテゴリーから好きなものを選ぶと、該当の漫画が表示されます。

検索画面の下部には人気のカテゴリーが一覧で表示されているので、そちらも合わせて参考にしてみてください。

キーワードを入力して探す

読みたい漫画がある程度決まっている場合は、キーワード検索が便利です。

漫画のタイトルやキーワードを入力すると、該当の漫画が表示されます。

また、キーワード入力欄の下には人気のキーワードが表示されています。

「4コマ」「王道バトル」などのキーワードを入力しても検索できるので、試してみてください。

ランキングで人気の漫画がすぐ分かる

画像:著者撮影

読みたい漫画が見つからないときは、ランキングを参考にするのもおすすめです。

総合ランキングや男性人気ランキングなど、さまざまなランキングが表示されます。

その日のランキングや週間ランキングも見られます。

いろいろな観点から見たランキングが表示されるので、自分好みの漫画がきっと見つかるでしょう。

カテゴリーごとのランキングもあるので、好きなカテゴリーのランキングから漫画を探すのもおすすめです。

どの漫画を読むか迷ったら、ぜひ参考にしてみてください。

大人から子供まで無料で楽しめる!

「マンガZERO」は、大人から子供まで幅広い世代の方が楽しめる漫画アプリです。

豊富なタイトル数で飽きることなく楽しめるので、とてもおすすめです。

無料でダウンロードできるので、気になる方はぜひ一度利用してみてはいかがでしょうか?

マンガZERO公式

関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2022/12/10 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...