漫画や雑誌は無料で読む時代に⁉︎ おすすめアプリ8選

漫画や雑誌は無料で読む時代に⁉︎ おすすめアプリ8選

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/8 11:47
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. 《漫画編》
  2. 《雑誌編》

今や漫画や雑誌など無料で読む時代突入してきました。今回は無料で読めるアプリを「漫画」、「雑誌」に分けてご紹介します。

《漫画編》

【LIKE】

8000話以上、約300作品の漫画が何と全話無料で読む事が出来る驚きのアプリです。少女・少年から大人向けまで、幅広いジャンルから好みの漫画を選ぶ事が出来ます。漫画好きにはピッタリのアプリだと思いますよ。

【マンガ 全巻無料 極】

アプリ名からも分かる通り、こちらも全巻無料で漫画を読む事が出来るアプリです。「スポーツ」「アクション」「恋愛」「ファンタジー」など、ジャンルも多彩なので、お気に入りの一冊が見つかる事間違いなしだと思いますよ。

【マンガ図書館Z】

無料作品3000以上。懐かしの名作も読む事が出来るアプリです。基本的には無料で読む事が出来ます。基本的にはというのは、ご自分が保有している「ハート」の数で漫画を読むというシステムで、1ページめくるごとに1ハート消費されます。しかし、毎日100ハート無料で回復するシステムなので、利用しだいではずっと無料で読むことも出来ます。

【マンガRIZE】

ポイントや課金制、時間制限などはないの完全に無料で読む事ができるアプリです。圏外でも読める機能もついているのでおすすめです。

【マンガ KING】

こちらもポイントや課金制、時間制限などがなく完全に無料で読む事が出来るアプリです。500作品の中から漫画を読む事が出来ます。人気の漫画をランキング形式で確認できるので、読みたい本がない時なんかには嬉しいですね。

 

《雑誌編》

【雑誌・タダ読み】

その名の通り5000以上の雑誌を無料で読む事が出来るアプリです。「オレンジページ」「オズマガジン」「月刊GoodsPress」「日経トレンディ」などなど取り扱っています。期間限定公開のものもあるので、今すぐダウンロードしてみてはいかがですか?

【ブランジスタ】

ブランジスタ発行のオリジナル電子雑誌を無料で読む事が出来ます。
「ファッション」「ビューティ」「旅行」「マネー術」「インテリア・住まい」「政治経済」など多彩なジャンルを取り扱っています。まずはあなたのお気に入りを探して見てはいかがですか?

【美人部】

ちょっと番外編になるかもしれませんが、「ファッション」「美容」「ヘアメイク」などの情報を雑誌のように詳しく解説して紹介してくれるアプリです。
綺麗になりたい女子にはぜひおすすめです。もちろん、無料で読む事が出来ます。

いかがでしたか? ちょっと暇つぶしに、おすすめアプリを使って見ませんか?

 

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...