写真編集・加工アプリFotor、見栄え良く仕上げてフリマの売上アップ!

写真編集・加工アプリFotor、見栄え良く仕上げてフリマの売上アップ!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/8/7 17:41
関連するアプリ一覧ページ: 画像加工・写真カメラ
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

    目次

  1. タップでプロ並みの写真ができる!
  2. バラエティ豊かなコラージュで写真を彩る!
  3. フォトグラファーの写真をチェック!
  4. フリマアプリと相性の良い写真加工アプリ!
  5. まずは写真をきれいに見せることから始めよう!

今回はフリマアプリの写真画像を作るためのアプリ「Fotor」を紹介します。フリマで出品するときに意識しておきたいポイントの一つは撮影画像です。他の商品画像より目立つものを掲載できれば、それだけであなたの商品を覗いてくれる頻度がアップします。似たような写真ばかりだと、埋もれてしまい見てくれません。目立つ写真を作るためにはやはり画像編集・加工アプリを使うことが手っ取り早く、素人でもキレイで見栄えが良い写真に仕上げることが可能です。

 

タップでプロ並みの写真ができる!

画像:著者撮影

 

「Fotor」は指先1つの簡単操作だけで、まるでプロが撮ったような写真に加工することができます。アプリに搭載されている3段階の自動補正機能を活用してフリマに使う写真を加工すれば、自然と人の目を引く美しい作品ができあがることでしょう。

 

自動補正だけでは満足できない人は、「Fotor」の編集機能を利用して微調整も可能です。こだわりを持って加工した写真はより魅力的となるので、フリマに出品する際には大きなアドバンテージとなります。扱っている商品がなかなか売れないといった悩みがあるなら、「Fotor」を使って掲載写真を見直してみてはいかがでしょうか。

 

バラエティ豊かなコラージュで写真を彩る!

画像:著者撮影

 

豊富なコラージュ機能も「Fotor」の魅力の1つです。選んだテンプレートに写真を載せるだけでコラージュ作品ができるため、普段はあまり写真の加工をしない人でも簡単にフリマ用のきれいな写真が作れるでしょう。1つの角度からでは商品の良さを伝えきれないような場合は、本アプリを利用して多彩なコラージュ写真を作ってみてください。

 

100種類以上のパターンや、フレームの形と色を変えられるカスタマイズ性など、「Fotor」にはイメージ通りのフリマ用写真を作る環境が整っています。フリマでより確実な収益をあげたいのなら、本アプリによる加工が大きなポイントとなるでしょう。エフェクトも白黒・シネマ風など50種類以上用意されており、コラージュや編集機能と組み合わせて自由自在な写真を作り上げることが可能です。随時コンテンツはアップデートされており、無料のものもあれば有料のものもあります。無料だけでも十分な数があるので、まずはこちらを使ってみて欲しくなれば有料コンテンツを検討してみると良いでしょう。

 

フォトグラファーの写真をチェック!

画像:著者撮影

 

自分で撮影した写真を加工してプロ級に仕上げられるだけでなく、「Fotor」では世界のフォトグラファーが撮った写真が掲載されています。美しい写真の数々を見て癒やされましょう。いくら加工技術が素晴らしいからといって撮影した自身は素人です。プロの写真家が撮った写真を見ることで撮り方の参考になりますから、加工だけでなく撮影技術も磨いてください。

 

もし腕があがったなと感じたらFotor主催の懸賞付きコンテストに参加してみてはいかがでしょうか。応募はボタン一つでOKです。アプリの機能を駆使して、誰もが見惚れる写真を仕上げましょう。

 

フリマアプリと相性の良い写真加工アプリ!

画像:著者撮影

 

「Fotor」にあらかじめ準備されている機能は、フリマに掲載する写真を加工する際に便利なものばかりです。普段からフリマに出品する人はもちろん、これからフリマに挑戦してみる初心者の方にも、本アプリの活用した写真加工はオススメできます。フリマアプリと相性の良い写真加工アプリを用意しておくことは、商品を売るという結果を引き寄せます。結果が出れば今後もフリマを利用しようという気持ちにつながるため、「Fotor」のようなサポートはぜひスマホにインストールしておきましょう。

 

まずは写真をきれいに見せることから始めよう!

フリマアプリで商品を売るためには、「Fotor」による写真加工が大切なプロセスとなります。努力して作った写真は、それだけ多くのユーザーの関心を引くでしょう。少しでも収益をあげることを目指すなら、まずは「Fotor」できれいな写真を撮る練習をしてみてください。

 

Fotor公式サイト

関連するアプリ一覧ページ: 画像加工・写真カメラ

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...