無料コミックはオンラインで おすすめアプリ6選

無料コミックはオンラインで おすすめアプリ6選

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/8 17:11
関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. ●マンガボックス
  2. ●マンガ図書館 Z
  3. ●マンガZERO
  4. ●LINE マンガ
  5. ●Liveコミック
  6. ●LIKE

突然ですが皆さま、マンガ、コミックお好きですか? お好きな皆さまはどのようなスタイルで読んでいますか? 今は、本を購入して読むスタイルが主流の時代からスマホを使って無料で読む時代に変わってきています。そこで今回は、無料コミックをオンラインで読めるアプリをご紹介したいと思います。

●マンガボックス

話題作を毎日無料で読むことが出来る人気のアプリです。
「マンガボックス」でしか読めないものもたくさんあります。ジャンルは、サスペンス、ホラー、バトル、ギャグ、恋愛など多彩なジャンルのマンガ、50作品以上を読むことが出来ます。さらに、インディーズの作品も掲載しているので、おなたのお気に入りの作家さんが未来の有名マンガ家になるかもしれませんよ。

●マンガ図書館 Z

基本的に無料で読めるこのアプリ。基本的にとはどういう事かというと、手持ちのハートを消費しながら読んでいくというシステム。1ページめくるごとに1ハートが消費されていきます。しかし、毎日100ハートを無料でプレゼントされるので、基本的に無料というご紹介をしました。
「ドラゴン桜」や「クロザクロ」など人気の作品も掲載していますよ。

●マンガZERO

人気マンガ1000作品以上が毎日無料で読むことが出来るアプリです。
ドラマ化もされた刑事ドラマ「ウロボロス」や話題作「死役所」など人気の作品が読めるので人気となっています。もちろん過去の名作も読むことが出来ます。幅広い年代層の方に楽しんでいただけるようなマンガアプリです。

●LINE マンガ

無料通話アプリでお馴染みの「LINE」の公式電子マンガです。
週刊少年ジャンプや週刊少年サンデーなどに連載中のマンガをはじめとする全200タイトル以上の話題作品を無料で読むことが出来ます。無料のマンガでは飽き足らないという方には約15万札のマンガ、さらにはライトノベルを購入することが出来ますよ。

●Liveコミック

なんと18万冊を超える作品を配信してる無料マンガアプリです。
定番の作品から最新の作品まで。ジャンルは、少年、少女マンガ、青年、女性マンガ、さらに、雑誌、小説、ライトノベル、ビジネス、写真集と幅広く取り扱っています。こちらは専用のコインを使って作品を購入して読むシステムです。「Liveコミック」に来店するだけでコインがもらえるので、コインをたくさん貯めて無料で読むこともできると思います。もちろん、一冊まるごと無料の作品もありますよ。

●LIKE

登録などの面倒な作業なく無料で読むことが出来るマンガアプリです。
約300作品のマンガの中から全話無料で読み放題です。
こちらのアプリは、本棚機能が付いています。後で読みたい時やオフラインの時などには重宝しますよ。

 

いかがでしたか? 探してみると無料で、しかも優秀なマンガアプリが存在しますね。暇つぶしのつもりがついついハマってしまうなんてことがあるかもしれませんよ。読みすぎには注意してくださいね。

関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...