LINE パズル タンタン

LINE パズル タンタン

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

    目次

  1. ゲームシステム
  2. ダウンロード

今回は「LINE パズル タンタン」についてレビューしていきます!
この「LINE パズル タンタン」は、「LINE」でお馴染みのLINE Corporationによって開発・運営されているパズルゲームです。

基本無料でアイテム課金制となっておりますので、気軽にダウンロードして遊んでみてください。

(画像引用元:https://appsto.re/i67n8Yd


ゲームシステム

かわいいパンダが登場するパズルゲームです。
ルールは他のパズルゲーム同様、同じブロックを時間内に消すだけとなっています。
ただ、配置によっては同じブロックでも消せないものがありますので、ご注意ください。
コンポが決まったときの爽快感は、一度ハマったらなかなかやめられないですよ!

豊富なステージに、さまざまな遊び方が満載です。
そこは鍵穴ブロックやはてなブロックなど
頭を使う遊び方がたくさんあります。

世界中のタンタンプレイヤーとスコアを競う「ランキング」機能も搭載されています。
上位プレイヤーにはすごい報酬があるとのことですので、上位プレイヤー目指して頑張りましょう。

(画像引用元:https://appsto.re/i67n8Yd

<注目の「対戦」モード>

アップデートで、タンタンに対戦モードが追加されたみたいです。

家族や友達、さらには世界のユーザーとリアルタイム対戦が可能になりました。
より一層、「LINE パズル タンタン」が面白くなりました!

対戦専用アイテムを使うと、相手プレイの邪魔が出来ちゃいます。
邪魔をされたら戦況が一気に不利になりますので、対策が必要です。

さらに、対戦モードでは、対戦スキルを持ったペットを最大3匹連れていけます。
勝ち進めば称号がアップグレードされます!


私がおすすめする「ライバルと差をつける方法」は、限定ショップ、クエストワールドの活用です。
限定ショップとクエストワールドをどれだけ賢く上手に使えるかがカギです。

限定で現れるショップで、超お得なアイテムを入手したり、クエストワールドをクリアすればいつもより豪華な報酬がもらえます。
ですので、ライバルと差をつけるにはこの「限定ショップ」と「クエストワールド」の活用が重要です。

(画像引用元:https://appsto.re/i67n8Yd

<ペットについて>

ショップでは、ペット一覧でペットを全て確認できます。
プラチナのペットは虹色のマークが付いています。ゴールドのレア度のペットには金色のマークが付いています。シルバーのレアリティのペットには銀色の印が付いています。ブロンズのペットには銅色のマークが付いています。なるべくプレミアム召喚を行いましょう。そうするとより強力なペットが手に入りますよ。

また、ノーマル召喚やプレミアム召喚を利用すると、既に持っているペットが出てきてしまう場合があります。
既に持っているペットが出てきてもしょうが無いですよね?
ちなみに、売却などのシステムはありません。

既に持っているペットが当たってしまった場合は、そのペットのレベルがアップするというシステムです!
もちろん、売却システムなどでもいいのですが、こちらの方がお得感が出ますよね♪


ダウンロード

iOS端末をご利用の方:App Storeからダウンロード
https://appsto.re/i67n8Yd

Android端末をご利用の方:Google Playからダウンロード
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.linecorp.LGPTT

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...