武器を巡る男たちの戦い!ゲームアプリ「武器よさらば」

武器を巡る男たちの戦い!ゲームアプリ「武器よさらば」

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/24 05:00

    目次

  1. 本格豪快アクションゲームアプリ「武器よさらば」
  2. 熱い男たちの「武器」を巡るストーリー! 
  3. 「クエスト」を進めてストーリーを進めよう!
  4. 個性豊かなキャラクター!豪華声優陣によるボイス!
  5. 敵をなぎ払え!豪快なアクションで爽快感!
  6. 爽快感!豪快なアクションと熱いストーリー!

本格豪快アクションゲームアプリ「武器よさらば」

著者撮影

こんにちは、著者のれもんです。今回はゲームアプリ「武器よさらば」をご紹介していきます。このゲームアプリは近未来2020年の物語で、「ロード」と呼ばれる特殊強化兵となった主人公ユウゴが「武器」を無くすため戦う、といったストーリーです。「武器」が支配する近未来、全く想像できません!自ら「武器」となったユウゴは果たして争いを止めることができるのか。とても気になります!
また、このゲームアプリはストーリーだけでなく、豪快なアクションバトルもとても面白いのです!タップするだけで、大量の敵を一気になぎ払うことができます。あんなに大量にいた敵も、あっという間に倒すことができ、気持ちのよい爽快感を味わえます。
ストーリーもバトルもオススメな、ゲームアプリ「武器よさらば」です。

熱い男たちの「武器」を巡るストーリー! 

著者撮影

このゲームアプリの物語は、近未来2020年。強化手術を受けた特殊な戦士「ロード」となった主人公ユウゴは、暴走したロボット「エニグマ」との戦いで死亡します。100年後。ユウゴは技術者・ミズキの手により蘇り、100年以上続く争いを止めるため、再び剣を取り、戦っていきます。
はじめに主人公が死亡し、蘇るところから始まるストーリーなんて、とても斬新!てっきり、100年前の世界で兵士として戦うのだろうな、と思っていました。よく作り込まれたストーリーで、ストーリーを進める度に引き込まれます。面白い!「エニグマ」がどうして暴走したのか、ユウゴは争いを止めることができるのか、とても気になります…!

「クエスト」を進めてストーリーを進めよう!

著者撮影

このゲームアプリでは、「マップ」を開き、「都市」を選択すると、「クエスト」をプレイすることが出来ます。クエストをプレイするとストーリーが展開されていきます!クエストを進めて、ストーリーを進めていきましょう。

個性豊かなキャラクター!豪華声優陣によるボイス!

著者撮影

このゲームアプリの個性豊かなキャラクターたちには、それぞれボイスが適用されています。主人公ユウゴには平田広明、アキラ・大塚明夫、ミヅキ・戸松遥などを起用しています。どの声優さんも、有名な声優さんばかり!魅力的で個性豊かなキャラクターたちが、ボイスによりさらに感情豊かに表現されています。

敵をなぎ払え!豪快なアクションで爽快感!

著者撮影

このゲームアプリのバトルは、利き手でない方で画面をスライドしてキャラクターを操作し、利き手でボタンをタップして攻撃していく。と、まるでテレビゲームのコントローラのような操作で、とてもかんたんです!
利き手で画面をタップするだけで大量の敵を一気になぎ払うことができ、さくさくとバトルが進むので、スカッとした爽快感を味わえます。タップするボタン操作も、攻撃・なぎ払い・スキルの3つしかなく、分かりやすくてかんたんです。豪快なアクションで、敵をなぎ払っていきましょう!

爽快感!豪快なアクションと熱いストーリー!

このゲームアプリはいきなり主人公が死亡するところから始まる、斬新なストーリーとなっています。そんな衝撃の展開を作った「エニグマ」。一体何なのか。気にならない訳ないですよね。ストーリーを進めるにつれ、謎が深まり、ますますストーリーを進めたい気持ちになります…!
また、このゲームアプリの特徴である豪快アクションのバトルですが、タップ1つでかんたんに、大量の敵をなぎ払うことができるので、とても楽しいです。スカッとした爽快感を味わうことができて、いいストレス発散になりそうです。さくさくと進むので、敵を倒していくのが苦にならないことがとても良いです。
ぜひ、ゲームアプリ「武器よさらば」をプレイして、爽快アクションを味わってみてください。

App Storeはこちら
Google Playはこちら

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/24 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...