「君の目的はボクを殺すこと3」の魅力とは?どんな人にオススメ?

「君の目的はボクを殺すこと3」の魅力とは?どんな人にオススメ?

ドットアップス編集部
最終更新日 2020/4/5 18:28
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/1 05:00

    目次

  1. 個性が強すぎるキャラクター。不思議な魅力の虜になるかも?
  2. 触るだけで気持ちよくなる操作感と、派手な演出の虜に
  3. 広告が嫌にならない無料ゲームがいい!という人にもオススメ
  4. 長く遊べるゲームじゃないと始める気にならない人にも安心!
  5. 簡単なのに爽快感MAX!魔人の動きも必見だ!

こんにちは!りくまるです。
今回は「君の目的はボクを殺すこと3」のチュートリアルで登場する基本のゲーム内容を紹介しながら、おすすめポイントを紹介していきます。

個性が強すぎるキャラクター。不思議な魅力の虜になるかも?

多くのユーザーがチュートリアル終了後も「君の目的はボクを殺すこと3」をプレイし続けてしまうのは何故か?

その理由の1つとして考えられるのが、謎に包まれた「ストーリー」でしょう。
ゲーム冒頭、突如目の前に現れたねこのような【魔人】が突如「ボクを殺してくれ」と頼んできます。


▲【魔人】。ちょっとウザいポーズに意味があるのかは謎※ライター個人撮影

偉そうで強そうな魔人様をプレイヤーが必死で倒すというのが定番な気がするのですが、どうやらこの【魔人】は違う様子。
ぬるぬるっとした動きに反して変化のない表情と、謎に包まれた言動の数々。見た目は可愛いネコにも見える。
謎に満ちすぎて簡単には死にそうにないこの魔人は、魔法生物「タマちゃん」が破裂した時に放出される「キンタマウム」に触れると、アレルギー反応でがダメージを受け、死んでしまうらしい。
明らかに狙ってつけたようなネーミングですが、「タマちゃん」「キンタマウム」の正体はヘルプには書いていなかった。(ライター調べ)

オリジナリティー溢れた「君の目的はボクを殺すこと3」の世界感、ストーリー、キャラクターは、あなたを新鮮な気持ちにしてくれることでしょう。
そしてちょっぴり狂気さえ感じる【魔人】の不思議な魅力に、あなたも惹かれてしまうかもしれません。

このような人にオススメ

  • 面白い、ギャグ系の世界感が好き
  • 動きがぬるっとしていたり、個性的な魅力を持ったキャラクターに興味がある
  • 暇つぶしに最適なカジュアルゲームアプリでストーリーも楽しみたい

触るだけで気持ちよくなる操作感と、派手な演出の虜に

私が「君の目的はボクを殺すこと3」で最も評価しているのが、「操作感」です。
こだわり抜かれた映像や音声の演出効果によって、触っているだけで気持ち良くて、どんどん楽しくなってきます。

「クソッ・・タマチャンを大量に爆発させたくて、また親指が暴れだしやがった・・!」

といった感情が芽生えるかもしれません。
 

▲タップした瞬間魔人に豪快にアタックするタマちゃん!破裂した瞬間、星(キンタマウム)が弾けた・・※ライター個人撮影

タマちゃんがストックされている空間の直下に並んでいるアイコンをタップすれば、攻略に役立つスキルを発動することができます。
攻撃力が上がる度に爽快感も倍増です!

このような人にオススメ

・操作感が気持ちいいゲームが大好き

・演出が派手なゲームがしたい

・単純操作で飽きることなく楽しみたい

 

広告が嫌にならない無料ゲームがいい!という人にもオススメ

「君の目的はボクを殺すこと3」は無料で遊ぶことができるカジュアルゲームアプリです。
広告を邪魔だと感じる人も多いかもしれませんが、ボク殺3は広告も効果的に差し込まれているので、ストレスを感じにくいです。
 

▲数十秒の動画を見るだけでゲーム内コインが獲得できるのもお得に感じる。※ライター個人撮影

長く遊べるゲームじゃないと始める気にならない人にも安心!

「君の目的はボクを殺すこと3」にはやり込み要素が多く盛り込まれています。
魔人殺しのサポートをしてくれる下僕や、攻略に有利な効果を得られるアーティファクトなどのコンプリートを目指しましょう。
下僕やアーティファクトはレベルアップさせて能力を強化することが可能。
成長に伴い、使用時の爽快感も倍増ですよ!

 

▲通常のプレイに課金は必要ない。欲しい人だけでOK.選べる課金なのでストレスを感じにくい。※ライター撮影

簡単なのに爽快感MAX!魔人の動きも必見だ!

「君の目的はボクを殺すこと3」はタップするだけの超簡単操作で遊ぶことがでるので、初心者の方にもオススメです。
魔人のモーションも個性的で面白いので、是非あなたもその目で確かめてみてくださいね。
 

App Storeはこちら

Google Playはこちら

 

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/1 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...