タブレット推奨!大画面で漫画が楽しめるアプリ

タブレット推奨!大画面で漫画が楽しめるアプリ

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2022/12/7 05:00

    目次

  1. ①人気漫画も全話無料!「DropComics」
  2. ②いつまでも少年の心を持っている男性に!「少年ジャンプ+」
  3. ・まとめ

最近はスマホで漫画を読む方法がどんどん増えており、漫画本を持ち歩かなくてもスマホだけで漫画が楽しめるようになっています。

今回はタブレットでも読める漫画アプリについて紹介します。

 

①人気漫画も全話無料!「DropComics」

漫画アプリには様々な種類がありますが、名作漫画を重点的に読みたい場合は「DropComics」がおすすめです。

このアプリは様々な名作漫画を無料で読むことができますので、年齢や性別を問わずおすすめできます。

もちろんタブレットにも対応していますので、大画面で読みやすいのも特徴です。無料で全巻読むことができるアプリは珍しいので、漫画アプリに悩んだ場合は「DropComics」から初めて見るのがおすすめです。

掲載作品は「探偵学園Q」や「俺の空」など、人気作品が多いです。

 

②いつまでも少年の心を持っている男性に!「少年ジャンプ+」

漫画といえば、週刊少年ジャンプをイメージする方も多いのではないでしょうか。

少年から大人まで、多くの人を魅了する週刊少年ジャンプをアプリで読めたら最高ですよね!

そんな望みを叶えてくれるのが「週刊少年ジャンプ+」というアプリです。

このアプリは最新作から過去の名作まで、ジャンプ系の漫画がたくさん読めるものになっていますので、男性ならもれなく楽しめるでしょう。

月額900円だけ払えば、様々な漫画が読み放題になるだけでなく、毎週発売されるジャンプの最新号まで読むことができますので、普通にジャンプを購入している方はアプリに乗り換えるのがおすすめです。

タブレットをお持ちの方なら、雑誌と変わらないサイズで大迫力の漫画が楽しめますよ!

 

・まとめ

今回紹介したアプリは、タブレットでも利用できるものばかりなので、タブレットをお持ちの方ならより楽しめるものになっています。

スマホで読むのとタブレットで読むのでは感動が全然変わりますので、ぜひともタブレットで利用してみてくださいね!

最近は持ち歩きに適したタブレットや、防水機能がついたものも多いので、まだタブレットを持っていない方は今が買いどきですよ!

関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2022/12/7 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...