グラフィックが綺麗なmmorpgで遊びたいならこれ!超絶美麗グラゲームアプリ4選!

グラフィックが綺麗なmmorpgで遊びたいならこれ!超絶美麗グラゲームアプリ4選!

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム 最新・新作スマホゲーム RPG MMORPG
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

    目次

  1. HIT - ヒット
  2. 陰陽師 - 本格幻想RPG
  3. Goddess 闇夜の奇跡
  4. 幻想神域 -Link of Hearts-

グラフィックが綺麗なゲームアプリは、遊んでいるときに目の満足度が高いですよね。

 

色々な高水準のグラフィックのゲームがありますが、今回はmmorpgだけにスポットライトを当てて、にわかゲーマーのライターsakuが独断と偏見でいくつか紹介していきたいと思います。

 

 

HIT - ヒット

 

めちゃくちゃ爽快感を感じるアクション要素のあるバトルでは、Unreal Engine 4が使用されている最高レベルの綺麗なグラフィックでキャラクターが所せましと大暴れします。

コンボが決まればクセになるほど更に超快感ですよ!

 

リアルタイムマルチプレイは、最大5人で一緒に戦えるギルドバトル・3人で協力し合える次元の共闘・全国のプレイヤーと戦えるPvP・自分以外の全員が敵という勝ち残りの乱闘場などバトルに長けたゲームアプリです。

 

大鎌・大剣・魔法・双剣・弓矢と使用する武器が違う5人の主人公の中から自分の好きなキャラクターを選んで、満足いくまで暴れまくっちゃいましょう!

 

キャラクターボイスは沢城みゆき・中井和哉・田村ゆかり・杉田智和・悠木碧が担当している超豪華な声優陣も魅力ですね。

 

 

陰陽師 - 本格幻想RPG

 

そのグラフィックの綺麗さはかなりの評判の高さを誇る、筆者も何度も紹介してきている陰陽師 - 本格幻想RPGです。

非常に細かいところまで丁寧に作りこまれていて感動すら覚えます。

 

平安時代を舞台にした陰陽師と妖怪の奥深いストーリーは、和風ゲームが好きな方なら大満足すること間違いなしのゲームアプリです。

 

自由度の高いやりこみ要素である育成では、ランクの低い式神だったとしても時間をかけてコツコツと育ててあげればあげるほど強くなり、例え相手がSSRの式神だったとしても勝てちゃうのが魅了です。

 

グラフィックだけでなく声優もトップレベルの方たちばかりが大勢揃っていて、かなり豪華ですよ!

 

 

Goddess 闇夜の奇跡

 

綺麗なグラフィックで女神や強大な幻獣がプレイヤーを守ってくれますよ!

 

こちらも育成要素がかなり楽しめるmmorpgになっています。

 

主人公はウォーリア・ウィザード・バンパイアの3人の中から好きなものを選んで遊ぶことができます。

この3種族で異界の覇権を争っていきます。

 

操作はワンタップでバトルも装備強化、ペット育成などなどけっこう面白いです。

 

ギルドに参加すれば全員でドラゴンを退治するリアルタイムバトルができ、凄い迫力なバトルを体験できます!

 

2vs2対戦、トレジャーハンター、競技場など、mmorpgの醍醐味がギュッと詰まっています。

 

ダークファンタジーが好きな方におすすめのゲームアプリです。

 

 

幻想神域 -Link of Hearts-

 

ありそうで無かった、まんまアニメのキャラクターがフル3Dでめちゃくちゃ綺麗なグラフィックです。

本気で見惚れるレベルで可愛いですよ!

 

プレイヤーが操作する主人公だけでなく、冒険の手助けや補助をしてくれる幻神もまた綺麗で可愛いものばかりです。

 

このゲームアプリは見掛け倒しではなく、ストーリーもかなりしっかりと作りこまれていて面白く、先が気になって進めたくなります。

 

職業の概念は無く、8種類の武器の中から自分の好きなものをメインとサブで自由に選ぶことができます。

 

1人で挑むダンジョンや、ギルドのメンバーと一緒に戦うギルドバトル、最大10人の仲間と一緒に挑戦できる天空の塔では最上階を目指していきましょう。

 

この他にも釣り・料理・採掘・カードバトル・PvPなどやりこみ要素も充実しています。

 

キャラクターボイスも豪華な声優陣がたくさん担当されているので、そちらもチェクしたいところですね。

 

 

どのゲームアプリも本当に綺麗なグラフィックばかりで、静止画像だけではなく実際に動いているところを是非とも見てほしいものばかりです。

 

グラフィックが綺麗なゲームが好きな方なら、どれもおすすめ出来るレベルの高い高画質で、内容も濃いゲームですよ!

 

ぜひ、一度は遊んでみて欲しいと思いますので、強く推しまくりです!

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム 最新・新作スマホゲーム RPG MMORPG

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...