テレビ東京の最新話をいつでも視聴でいる動画アプリ【テレ東動画 by ネットもテレ東】の紹介

テレビ東京の最新話をいつでも視聴でいる動画アプリ【テレ東動画 by ネットもテレ東】の紹介

ドットアップス編集部
最終更新日 2020/4/17 17:19
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

動画再生・動画編集のヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. 【テレ東動画 by ネットもテレ東】とは?
  2. 【テレ東動画 by ネットもテレ東】はこんな人にオススメ
  3. 『ネットもテレ東』のオススメポイント
  4. 『ネットもテレ東』の注意点

「好きなテレビ局は?」と聞かれて『テレビ東京』と答える方は少なくないのではないでしょうか?

『開運!なんでも鑑定団』を始め、『ガイアの夜明け』や『所さんの学校では教えてくれないそこんト コロ』などの有名長寿番組を数多く放送しているテレビ東京は、面白い番組を放送し続けていると言われています。

そんなテレビ東京の現在の人気番組『孤独のグルメ』や『YOUは何しに日本へ?』などの最新話をいつでもどこでも視聴可能な動画アプリが【テレ東動画 by ネットもテレ東】です。

テレビ東京好きな方には是非ダウンロードしていただきたい【テレ東動画 by ネットもテレ東】をご紹介します。

 

 

【テレ東動画 by ネットもテレ東】とは?

画像引用元:App Store

 

テレビ東京が運営する『ネットもテレ東』を視聴するための、専用動画アプリです。

『ネットもテレ東』はテレビ東京の人気番組を放送から1週間、動画配信しているサービスで、基本無料で最新話の視聴が可能です。

さらに、バラエティ、ドラマ、音楽などの人気番組の最新話はもちろん、『モヤモヤさまぁ~ず2』や『YOUは何しに日本へ?』の配信限定動画も見ることができます。

また、番組によっては過去シーズンを期間限定で一挙に配信など、最新話以外でも楽しめる動画がたくさんあります。

画像引用元:App Store

【テレ東動画 by ネットもテレ東】はこんな人にオススメ

・テレビが好きな方

・テレビ東京が好きな方

・忙しくて、家ではテレビを観る時間も確保できない方

・出先でも最新話をできるだけすぐに観たい方

・観ようと思っていた番組をよく観逃してしまう方

・電車の移動中に暇つぶしになるものを探している方

・隙間時間に効率よくさまざまな知識を得たい方

・過去の名作ドラマを観たい方

画像引用元:App Store

『ネットもテレ東』のオススメポイント

オススメポイント①いつでもどこでも観れる

ネット環境さえあれば、いつでもどこでも『ネットもテレ東』を楽しめます。

見たい番組があったのに観逃したり、録画を忘れてしまったときや、家に帰るまで待てずに、出掛けている途中でもすぐに番組を観たいとき。移動中や待ち時間などに暇つぶしでテレビを観たいときも、観たい場所にテレビが置いてないときでも、配信中の番組なら好きな場所で好きな時間に視聴が可能です。

 

オススメポイント②会員登録不要

会員登録や、メールアドレスの登録など、面倒な登録は不要です。

パソコンでは『ネットもテレ東』のサイト上から、スマートフォンやタブレットではアプリをダウンロードしたらすぐに視聴が可能です。

画像引用元:App Store

『ネットもテレ東』の注意点

動画はストリーミング配信のため、ダウンロードすることはできません。

また、日本国内のみのサービスのため、海外からは残念ながら視聴することができません。

さらに、パソコンやスマートフォン、タブレットからの利用は可能ですが、スマートフォン以外の携帯からの視聴はできません。スマートフォン、タブレットからの利用には、【テレ東動画 by ネットもテレ東】が必要です。

テレビ東京のバラエティというと、「笑わせる」というだけでなく、役に立つ情報を得ることができるため、「興味深い」という意味で「面白い」番組も多いです。そのことが、最近テレビ東京が面白いと言われている原因です。

そんなテレビ東京のバラエティ番組で知識を得たり、テレビでは観ることができない配信限定動画で笑ったり、一挙に配信されている過去の名作ドラマを観たりと、【テレ東動画 by ネットもテレ東】ではさまざまなことがいつでも、どこでも可能です。

毎日忙しくてテレビを家でゆっくり観ることができない方も、待ち時間などの時間潰しをしたい方も、是非【テレ東動画 by ネットもテレ東】を有効活用して、移動時間や隙間時間などを有意義に過ごして見てはいかがでしょうか?

 

iOSダウンロード

Androidダウンロード

こちらの記事もおすすめ!

動画再生・動画編集のヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...