無料なのにこんなに面白い!ギャグ漫画が楽しめるアプリまとめ!

無料なのにこんなに面白い!ギャグ漫画が楽しめるアプリまとめ!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/19 18:09
関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

    目次

  1. ①あまり知られていない作品を発掘できる「mangaYa」
  2. ②思わず自分を重ねてしまう!?「今日もぼん」
  3. ③おすすめのウェブ漫画情報をいち早くゲットできる「Web漫画おすすめ速報」
  4. ・まとめ

学校に仕事、家事に人間関係。毎日の生活って何かとストレスがたまりますよね。溜まったストレスを発散する方法はたくさんありますが、健全に発散する方法といえばやっぱり思いっきり笑うことが一番です!たまには面白いギャグ漫画でも読んで、大笑いしてみましょう!
今回は無料でギャグ漫画が楽しめるアプリを紹介しますので、スマホにインストールしておいていつでも楽しめるようにしておきましょう!ただ、かなり爆笑できる作品が多数なので、他人の目があるところで読む際には注意してくださいね!

①あまり知られていない作品を発掘できる「mangaYa」

無料で漫画を読むことができるアプリはたくさんありますが、どうせなら誰も読んだことがないような隠れた名作が読みたいですよね?そんな方におすすめのアプリが「mangaYa」です。
このアプリは中国で大人気の漫画アプリで、日本ではまだ知られていない作品をたくさん読むことができます。ジャンルはギャグを始め、恋愛や王道少年漫画など色々と揃っていますので、お気に入りの作品を見つけることができる可能性が高いでしょう。
中国は最近アニメや漫画などへの取り組みが盛んで、今後もこのアプリで連載される漫画は増え続けることが予想されます。このアプリから社会現象になるほど売れる漫画が登場する可能性もありますので、今のうちからチェックしておきましょう!

②思わず自分を重ねてしまう!?「今日もぼん」

「今日もぼん」とは、イケてるOLの皮を被ったおっさん系女子の「ぼん」が主人公のギャグ漫画です。この漫画の特徴は、何と言っても一コマだけで楽しめる点にあります。たった一コマの中に笑いや共感が詰まっているので、自然と笑顔になることができるでしょう。
特に女性は、「ぼん」の生活に対して思わず「あるある…」と言ってしまうこと間違いなしなので、気分転換に読んでみてください。
お気に入りのコマを友達とシェアする機能などもありますので、女子友達と一緒に盛り上がることができますよ!

③おすすめのウェブ漫画情報をいち早くゲットできる「Web漫画おすすめ速報」

最後に紹介するのは、「Web漫画おすすめ速報」というアプリです。このアプリでは、漫画を直接読めるわけではありませんが、人気のWeb漫画の更新情報を逐一教えてくれるので、暇つぶしに最適です。Web漫画の中にはかなりクオリティが高いギャグ漫画などもありますので、このアプリを活用して常に最新情報チェックしておきましょう!

・まとめ

いかがでしたか?今回紹介したアプリを使えば、スマホでいつでもギャグ漫画が読めて、どこでも気軽に大笑いができます!笑うことはストレス発散に最適なので、毎日しっかり笑っていきましょう!

関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...