「TS CUBIC CARD」をお持ちの方に朗報!便利なニュースアプリ

「TS CUBIC CARD」をお持ちの方に朗報!便利なニュースアプリ

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/8/10 20:32
関連するアプリ一覧ページ: 無料ニュース
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

無料ニュースのヘッダー画像
2024/4/16 05:00

    目次

  1. どんなことができるの?
  2. 有益な機能
  3. 「TS CUBIC CARD」ってどんなカード?
  4. 「TS CUBIC CARD」をお持ちの方に是非おすすめしたいニュースアプリです。


「TS CUBIC CARD」 アプリは、トヨタファイナンス株式会社発行のクレジットカード「TS CUBIC CARD」の公式アプリです。

カードの請求額や利用状況を確認することが主な目的となる為、利用者層はカード会員の方に絞られます。

また、カード会員の場合でも、更に会員専用WEBページ「MY TS3」に登録済の方に無料で提供されるサービスとなります。

 

今月はどのくらい使ったかな?

引き落とし日はいつだったっけ?

など、気になった時にすぐに開いて確認できる。本アプリはご利用者の要望に手軽さでもって応えてくれます。

「TS CUBIC CARD」をお持ちの方は是非お使いになってみてはいかがでしようか。

 

(※筆者撮影)

どんなことができるの?

本アプリの柱となる機能は、クレジットカードの利用状況や請求額の確認となります。

日頃の様々な買い物、食事などの支払いをカード決済にしている場合、お財布の中の現金が減らないこともあり、

気づかない内に請求額が膨れ上がってしまう、といったことも起こり得ます。

本アプリは、請求額の他に利用内訳も見ることができますので、その時点で何にどのくらいお金を使っているか、明確に把握することが可能です。

お金の流れをきちんと管理することで使い過ぎ、無駄使いも予防することができますし、先々の見通しを立てることにも繋がります。

また、アプリの場合パソコンと違い手軽に開けるというのも大きな利点です。

外出先や、家の中でのちょっとした隙間時間など、そういえばと思い立った時にすぐ確認できるので便利ですよね。

 

有益な機能

本アプリの主たる機能や目的は上記の通りですが、他にも有益な機能が付随しています。

・キャンペーン情報が多数掲載、簡単に応募できる。

・クレジットカードの使用に伴い貯まったポイント数が一目で確認できる。

 

カード会社が主催するお得なキャンペーンは不定期で開催されますので、うっかり見過ごしてしまうこともあるかと思います。

アプリをダウンロードしている場合、手軽に開いて逐一キャンペーン情報をチェックできますし、応募も簡単に行うことが可能です。

 

保有しているポイントが一目で分かるというのも、利用者にとっては嬉しいサービスですね。

(※筆者撮影)

「TS CUBIC CARD」ってどんなカード?

本アプリを使用する大前提として、「TS CUBIC CARD」を所持していることが挙げられますが、それではこのカードはどのような特徴を持ったカードなのでしょうか。

 

カーライフを快適に過ごすことに重点を置いたカードの為、付帯するサービスも車や旅行などに関するものが多い印象です。

カードの種類により提供されるサービスは異なりますが、一例として。

・車のトラブルに、電話一本で24時間年中無休で対応してくれる。

・トヨタレンタカー(海外の場合はハーツレンタカー)が10%割引で利用できる。

・国内外の旅行において、パッケージツアーが5%割引になる。

 

この他にも、

・加盟店で優待サービスを受けることができる。

などがあります。加盟店はホテルやレストランなど全国に点在し、提供されるサービスも店舗により内容は多岐に渡ります。

 

また、クイックペイにも対応しており、事前に申し込むことで使用可能となります。支払いをクイックペイにすることで、サインやチャージが不要の為、

買い物や食事をより気軽に楽しめるようになりますね。

 

カードに付随するサービスや特典から、日常生活で車の使用頻度が高い方、旅行好きの方には非常に有益なカードなのではないでしょうか。

(※筆者撮影)

「TS CUBIC CARD」をお持ちの方に是非おすすめしたいニュースアプリです。

本アプリはカード会員の方は無料で使用することができます。

毎月の請求額の管理からキャンペーン情報のチェックまで簡単に行えますので、ダウンロードすることで得することはあれ、損することはまずない、と断言できるニュースアプリです。

(※筆者撮影)

 

関連するアプリ一覧ページ: 無料ニュース

こちらの記事もおすすめ!

無料ニュースのヘッダー画像
2024/4/16 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...