三越伊勢丹グループのカードアプリ「エムアイカードアプリ」でポイントをコツコツ貯めよう!

三越伊勢丹グループのカードアプリ「エムアイカードアプリ」でポイントをコツコツ貯めよう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/14 19:21
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ファイナンス・仮想通貨のヘッダー画像
2020/2/23 05:02

どうも、ichi01lotusです。

突然ですが、クレジットカードはお持ちでしょうか?早い人だと大学生の時に持っているとは思いますが、自分は社会人になってからも2年くらいはクレジットカード無しの生活をしていました。

クレジットカードを使うことで、お金を使っていることをあまり感じないのがちょっと怖いなぁと思うのと同時に入会の手続きが面倒そうだなぁという理由から作っていませんでした。たまたまクレジットカードを作るのにナイスなタイミングがきたので、今ではカード持ちになりましたが、やっぱりついつい使い過ぎてしまいます。

「エムアイカードアプリ」では、毎日ログインしたくなる工夫があります。これだと毎日利用状況を確認することになるので使い過ぎも抑制できるもしれない、そんなアプリをご紹介したいと思います。 

※App Storeより

エムアイカードとは

※App Storeより

エムアイカードは、三越伊勢丹グループのクレジットカードです。

エムアイカードにはエムアイポイントというものがあり、クレジットの使える店であればもちろんポイントがつきますが、三越伊勢丹グループの百貨店での買い物であればさらにボーナスポイントがつくというものになっています。

三越伊勢丹グループの百貨店でついたエムアイポイントに関しては、ポイントのついた当日の次の買い物から使うこともできます。ポイント還元がすぐできるのも嬉しい点です。

マイルや提携先ポイントとも交換できるのでエムアイポイントはかなり使い勝手の良いポイントだと言えますね。この系列のお店で買い物を頻繁にする方であれば作るとお得なカードとなっています。

アプリでコツコツポイントが貯まる

※App Storeより

エムアイカードを作ったら使って欲しいアプリが「エムアイカードアプリ」です。こちらのアプリは、クレジットカードアプリになりますので、利用金額の確認やエムアイポイントの確認ができます。それを基本として、他にもいろいろお得なコンテンツがあります。エムアイカードアプリはエムアイポイントを貯めることにかなり力が入っているように感じます。ポイント還元を感じられるので、ユーザーとしては嬉しいものです。

おすすめのコンテンツがスクラッチゲームで、1日1回挑戦することができます。スクラッチなので、好きなところを削って当たりが出ればポイントがゲットできるというものです。毎日のログインしてスクラッチゲームをするだけで、少しずつポイントが貯まっていったら嬉しいですよね。当たるか当たらないかは運次第ですが、毎日のちょっとした楽しみにもなりそうです。

また、ポイントワールドというお得なネットショッピングサイトへも簡単にアクセスすることができます。ポイントワールドを経由してネットショッピングをすることで最大でポイントが30倍になることもあります。

アプリを使うことでお得にエムアイポイントをコツコツ貯めていきましょう。

アプリ限定のクーポン

※App Storeより

エムアイポイントがお得に貯まることがわかった上で、さらにたたみかけます。なんとアプリ利用者限定のクーポンが発行されるのです。

キャンペーンとしてポイントがもらえるものであったり、三越伊勢丹グループの百貨店で使える優待クーポンであったり、季節限定のお得なクーポンがあったり…アプリを利用するだけでもらえるクーポンなので、これはアプリをインストールするしかありません。

まとめ

「エムアイカードアプリ」を使うメリット

◯エムアイカードの利用状況をすぐに確認できる

◯エムアイポイントがコンテンツを使うことでコツコツ貯まる

◯アプリ限定のクーポンがもらえる

いかがでしょうか。エムアイカードをお持ちの方も、これから作ろうという方もお得なアプリをぜひ使ってみてください。

ニュースアプリ情報

「エムアイカードアプリ」

 ジャンル:ファイナンス

 価格:無料

App Storeはこちらから

Google playはこちらから

こちらの記事もおすすめ!

ファイナンス・仮想通貨のヘッダー画像
2020/2/23 05:02
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ

最新アプリランキング

ストアに接続中...