変動の激しい仮想通貨に関するニュースはアプリで!おすすめ4選

変動の激しい仮想通貨に関するニュースはアプリで!おすすめ4選

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/5 17:56
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ファイナンス・仮想通貨のヘッダー画像
2024/4/24 05:00

    目次

  1. 初心者も上級者にもおすすめ「仮想通貨ニュース ビットコインの情報まとめ」
  2. 200種類のニュースを一気見!「BitSalon仮想通貨・ビットコインの最新情報まとめ」
  3. 動画でニュースを確認できる「ビットコイン情報まとめニュースアプリ」
  4. Rippleの情報入手なら「リップル(Ripple)最新ニュースまとめ」
  5. 最新情報は便利なアプリでいち早く入手!

画像:著者撮影

近年話題になっている「仮装通貨」。利用しているという人もいるでしょう。日によって変動する仮装通貨は、最新の情報をいち早く入手する必要があります。今回は、仮装通貨のニュースを簡単にチェックできるアプリを集めてみました。早速見ていきましょう。

初心者も上級者にもおすすめ「仮想通貨ニュース ビットコインの情報まとめ」

画像:著者撮影

「仮想通貨ニュース ビットコインの情報まとめ」は、仮想通貨のニュースもしくはブログがまとまっているアプリです。まとめニュースや個人のブログまで幅広く仮想通貨に関する情報を把握できます。取り扱っている情報は日本のものがメインです。初心者向けのコンテンツも多く提供されているため、「これから仮想通貨をはじめる」という人にもおすすめとなっています。もちろん上級者に向けての情報も詰まっているため、幅広いユーザーが満足できるアプリです。無料でインストールするだけですぐに使用できるため、手間もありません。お気に入り機能がついているため、気になる情報はお気に入りをしてアプリを開くとすぐに読めるため便利に使用できるでしょう。

200種類のニュースを一気見!「BitSalon仮想通貨・ビットコインの最新情報まとめ」

画像:著者撮影

「BitSalon仮想通貨・ビットコインの最新情報まとめ」は、50種類以上の仮想通貨に関するサイトの情報を1カ所で確認できるアプリです。そのため、複数のアプリを使い分けるという手間もありません。200種類以上の価格をリアルタイムで一気に確認できるのもユーザーにとっての魅力です。仮想通貨に関する最新の情報は、1分足らずで更新されるためいち早く新しい情報を入手できるでしょう。煩わしい広告等がないのも利用者にとっては嬉しいポイントとなっています。また、このアプリを使うとビットコインについての学習も可能です。これから仮想通貨をはじめようとしている人や、あらためて復習したいと考えている人にとっても便利に利用できるでしょう。

 

BitSalon仮想通貨・ビットコインの最新情報まとめ公式サイト

 

動画でニュースを確認できる「ビットコイン情報まとめニュースアプリ」

画像:著者撮影

「ビットコイン情報まとめニュースアプリ」は、ビットコインの情報をまとめて閲覧できるアプリです。文字だけが並ぶ記事だけではなく、動画つきで分かりやすく説明してくれるのも嬉しいポイント。記事や動画、掲示板とカテゴリー別にメニューが分けられ、見やすくなっているのが特徴です。また、タブを自分好みに自由に選択や並び替えなどができるため、自分の見やすいようにカスタマイズできるのも魅力となっています。アプリの中では、自分の気に入っている情報をアプリ内のフォルダに保存できる「お気に入り機能」や続けて動画を再生できる「連続再生機能」、スリープタイマーなどがついています。他にもシャッフルやリピート再生、10秒送りや10秒戻し機能などもついているため、便利に使用できるでしょう。

Rippleの情報入手なら「リップル(Ripple)最新ニュースまとめ」

画像:著者撮影

「リップル(Ripple)最新ニュースまとめ」は、Rippleに関する最新ニュースがまとまっているアプリです。記事や動画という欄では、最新情報・ビットコイン・リップル・イーサリアムなどのカテゴリー別に表示されています。その中でも更に新着・急上昇・人気というジャンル別に閲覧できるので、欲しい情報がいち早く入手できるでしょう。また、ビットコイン・リップル・イーサリアムといったカテゴリー別の掲示板も用意されています。カテゴリー内の中で、自由にユーザー同士情報を交換できる点も嬉しいポイントです。無料でインストールしたあと登録などもなく、アプリを開始するとすぐに利用開始できる点も手間がなく魅力です。

最新情報は便利なアプリでいち早く入手!

価格変動が激しい仮想通貨のため、最新の情報はいち早く入手したいと考える人も多いでしょう。そのたびにインターネットで調べるのは手間ですが、アプリをひとつダウンロードして起動するだけですぐに最新情報を確認できるのは便利です。無料のアプリばかりなので、試しにダウンロードしてみてはいかがでしょうか。

 

こちらの記事もおすすめ!

ファイナンス・仮想通貨のヘッダー画像
2024/4/24 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...