美少女ゲームアプリ3選!iPhoneでRPGを楽しみつつ美少女に癒されたいを叶えます

美少女ゲームアプリ3選!iPhoneでRPGを楽しみつつ美少女に癒されたいを叶えます

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム 萌え系・美少女ゲーム
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

    目次

  1. 神姫PROJECT A
  2. シノビナイトメア
  3. オルタナティブガールズ<VR対応RPG>

iphoneの可愛い美少女のゲームアプリでrpgを遊びたいのは男性だけじゃありません。

 

女性だって可愛い女の子や美少女は好きなんです。

 

見ていて癒されるし目の保養にもなるんですよね、美少女…いいですよね!

 

もちろん!にわかゲーマーのライターsakuだって例に漏れず美少女が大好きです!

 

そんなわけで今回は、iphoneのアプリゲームで美少女がたっぷり出てくるrpgを紹介していきたいと思います。

 

 

神姫PROJECT A

 

パソコン版でも人気のあった本格ターン制バトルの神姫プロジェクトがスマホのゲームになっています。

バトルは簡単なタップ操作だけで遊べるので、気軽に楽しめますよ。

 

バトルでは全てのキャラクターたちがスマホ画面の中を動き回り、必殺技である「バースト攻撃」はそれぞれのキャラクターごとに固有のものがあるという、徹底的に細かく丁寧に作られているのも必見です。

 

パーティには通常のRPGにもある装備だけではなく、幻獣も設定することが可能になっており、かなりパワーアップしてくれるので色々な幻獣を試してみたくなっちゃいます。

 

レアリティの低いキャラクターだって育成してあげればめっちゃ強くなるので、自分の好みの美少女だけのパーティを作り上げることができるのもまた嬉しいところです。

 

レイドボスでは最大で30人の他のプレイヤーと一緒に協力しあって討伐することができるので、かなり迫力のあるバトルが楽しめますよ!

 

 

シノビナイトメア

 

美少女のクノイチたちが、古のサムライを召喚して物の怪と戦っていく本格的な大河RPGです。

メインテーマを久石譲さん、オープニングアニメーションを元永慶太郎さん、主題歌製作にはElements Gardenと…はんぱないですね!

 

アニメとRPGをコンセプトに作られているので、クノイチの美少女たちのキャラクターボイスを担当している声優陣だって豪華なんです!

 

サクラ役には中二病でも恋がしたいの小鳥遊六花やハイスクールD×Dの紫藤イリナなどの内田真礼さん。

 

ユリ役にはシャドウバースのアリサや精霊使いの剣舞のリンスレット・ローレンフロストなどの優木かなさん

 

キキョウ役には亜人の下村泉や灰と幻想のグリムガルなどの小松未可子さん。

 

ヒイラギ役には食戟のソーマの田所恵やエロマンガ先生の山田エルフなどの高橋未奈美さん。

 

この他にも多くの有名な声優さんがいっぱい出演していますよ!

 

 

オルタナティブガールズ<VR対応RPG>

 

近年スマホアプリでも徐々に増えてきているVR対応のアプリゲームです。

夜獣と戦う宿命を背負った美少女たち「オルタナ」たちのキャプテンとなって、みんなと一緒に特訓したり仲良くなったりと面白いです。

 

バトルはコマンドタイプになっているので、気軽に楽しめるのに迫力のあるものになっています。

 

それでも苦手だなという方は、オートでのバトルも可能なので眺めているだけでも大丈夫ですよ!

 

美少女たちを着替えさせることも出来て、その服も3Dになっていて凄く可愛いんです。

 

自分の好みの服に着替えさせて、可愛く着飾っちゃいましょう。

 

可愛らしい女の子たちのキャラクターボイスはごうか声優陣が担当しています。

 

安済知佳・伊藤美来・上坂すみれ・遠藤ゆりか・大久保瑠美・大空直美・茅野愛衣・木戸衣吹・小清水亜美・竹達彩奈・橋本ちなみ・渕上舞・悠木碧・佳村はるか

 

可愛い声の人たちばっかりですね♪

 

このゲームアプリはVRゴーグルがなくても楽しめるようになっているので、誰でもかなり臨場感のある体験が可能ですよ!

 

VRモードだとこんな感じになっています。

 

いかがでしたでしょうか。

 

気になる美少女のゲームアプリはありましたか?

 

もちろんどのゲームアプリも美少女だけじゃなく、その内容も面白いものばかりです。

 

ぜひ一度、ダウンロードして遊んでみてくださいね。

 

きっと気に入ると思いますよ!

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム 萌え系・美少女ゲーム

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...