読むだけでお小遣いが貯まるニュースアプリ「トクニュー」の魅力とは?

読むだけでお小遣いが貯まるニュースアプリ「トクニュー」の魅力とは?

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/8/10 20:32
関連するアプリ一覧ページ: 無料ニュース
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

無料ニュースのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

    目次

  1. ○読むだけでお小遣いが溜まるニュースアプリ トクニュー とは
  2. ○内容はハイクオリティ
  3. ○クイズやアンケートに答えてポイントゲット
  4. ○溜まったポイントは10pt1円で換金

 今回は読むモチベーションをポイント付与によって維持してくれる「読むだけでお小遣いが溜まるニュースアプリ トクニュー」こちらを紹介します。

 

○読むだけでお小遣いが溜まるニュースアプリ トクニュー とは

  通常のニュースアプリと違うのはなんといってもポイントが溜まる部分です。

 世間の情報を調べつつ、ポイントも貯められて一石二鳥といった感じのアプリです。

 ポイントを貯めるというもう一つの目的さえあれば、三日坊主の私にも続けられそうですね。

 

○内容はハイクオリティ

 その日に起こったニュースやトレンド記事など、さまざまな分野の記事を読むことができます。

ジャンブ別に読むことができるため、自分のスキなジャンルだけを読むにも便利ですね。

TOP画面    筆者撮影

記事画面   筆者撮影

○クイズやアンケートに答えてポイントゲット

  このニュースアプリは記事を読むだけでなく、クイズやアンケートに答えることでもポイントが溜まります。

クイズは掲載されている記事に関係することから出題されます。

出題は4択から選択していきます。

 

クイズ画面   筆者撮影

アンケート画面  筆者撮影

 

○溜まったポイントは10pt1円で換金

ニュースを読んだり、クイズに答えたりして貯めたポイントはAmazonギフト券やLINEギフトコード、Tポイントに交換できます。

1100pt以上から交換できるようになるみたいです。私の場合、だいたい1日10記事とクイズ30問ぐらいが苦にならずに出来る限界だと思うので、1日40pt取得できます。

40pt×365日=14600ptなので、1年間毎日このトクニューを使ってニュースを読めば1460円分もらうことができます。

 

いかがでしょうか?

ニュースを読むとささやかなご褒美がついてくるこのアプリは、とても嬉しいですね。

更新頻度もとっても高く、楽しめる記事も多いところが特徴的です。

関連するアプリ一覧ページ: 無料ニュース

こちらの記事もおすすめ!

無料ニュースのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...