カメラアプリ「Rookie Cam」が高性能で便利!

カメラアプリ「Rookie Cam」が高性能で便利!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/8/3 11:15
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2023/1/31 05:00

    目次

  1. 【Rookie Camで魅力】
  2. 【最後に】

スマホに一つは入れておきたいカメラアプリですが、できれば高性能で使いやすいモノを入れておきたいですよね。

今回は、高性能なカメラアプリにまだ出会っていない方、これからカメラアプリを使い始めたいけど何を使っていいかわからない方にオススメのアプリを紹介したいと思います。

紹介するのは、「Rookie Cam(ルーキーカム)」というアプリです。

「高性能」と聞くとなんだか操作が難しいんじゃないかと思うかもしれませんが、Rookie Camはカメラアプリに慣れていない方でも使いやすいアプリとなっています。

国内だけでなく、世界中で人気を集めている貴重な高性能カメラアプリです!

 

【Rookie Camで魅力】

便利な撮影サポート機能

初心者の方でも安心して撮影ができる便利な機能がRookie  Camにはあります。

手ぶれ防止・ミラーモード・自動保存・無音撮影など、撮影しやすくする為に利用できる機能は様々です。

中でも手ぶれ防止はシチュエーションを問わずに活躍してくれる機能ですので大変重宝します!

また、暗い場所ではフラッシュを使っての撮影もできますので、昼夜問わず利用して頂けます!

 

 

150を超えるフィルター搭載

Rookie Camで利用できるフィルターは、150種類を超えています!

同じ被写体を150通り印象を変えて撮影することができ、またRookie  Camではシャッターを押す前にフィルターを選ぶことができますので、1回のシャッターで最高の写真撮影を実現してくれますよ!

もちろんフィルターは、撮影した後でも変更することができます。

使い慣れていくうちに自分が好きなフィルターを見けることができると写真撮影もより一層楽しくなります!

 

直感的に利用できる編集・加工機能

カメラの使用に慣れている上級者の方はもちろん、これからカメラアプリで写真撮影を楽しみたい初心者の方でも直感的に使いやすい編集・加工機能がRookie  Camの大きな魅力の一つです。

写真の枠を好きな形に切り取るトリミングや写真の回転/反転、ゆがみ、自動補正、コントラストなど、写真の編集に欠かせない機能の多くをRookie  Camでは直感的に利用することができます!

 

フォントやステッカーがお洒落

Rookie Camでは、お洒落なフォントやステッカーを使って写真を自由にデコレーションすることができます。

利用できるフォントの数は200以上、ステッカーもお洒落でデコレーションに便利なモノが沢山あります!

高性能な撮影機能や編集・加工機能だけではなく、デコレーションの機能まで充実しています!

 

 

 

Rookie  Camをもっと楽しむならストアの利用がオススメ!

Rookie  Camの利用に慣れたらストアの利用を検討してみて下さい。

ストアでは、写真をもっと楽しむ為の追加機能が複数用意されています。

パック毎の購入もできますが、長くRookie  Camを使い続けたいと思われる方はまとめて複数のパックを購入できる「アップグレードパック」がオススメです!

 

 

シェア機能も充実

完成した写真をシェアする為の機能もRookie  Camは充実しています。

Instagram・Facebook・Twitter・Tumblr・Flickr、メール等を利用して他の人と写真をシェアすることができます。

素晴らしい写真が完成した際にはぜひ多くの人とシェアしてみて下さいね!

 

【最後に】

カメラ撮影に慣れている方はもちろん、これからカメラアプリを使って写真を楽しみたい方にもオススメできる高性能なカメラアプリ、Rookie  Cam。

撮影を簡単にしてくれる便利な機能や写真のオリジナル性を高めてくれる豊富なデコレーション機能等をご利用頂けます。

興味がある方は、ぜひ一度Rookie  Camを利用してみて下さい!

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2023/1/31 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...