カメラアプリ「Heart Camera」には写真を飾るかわいいイラストが豊富!

カメラアプリ「Heart Camera」には写真を飾るかわいいイラストが豊富!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/8/3 11:44
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. 【Heart Cameraの魅力】
  2. 【最後に】

カメラアプリを使って撮影した写真をかわいくデコレーションして楽しまれている方、普段どんなカメラアプリを利用されていますでしょうか。

最近は、かわいくデコレーションできるアプリが増えていますので、いろいろと試されたこともあると思います。

今回紹介する「Heart Camera」では、写真を撮って、加工・編集するのが楽しくなるかわいいイラストを沢山使うことができますよ!

すでに多くの方を魅了しているHeart Cameraのかわいいイラストと魅力ある機能を紹介していきますので、興味を持たれた方はぜひ一度アプリを使ってみて下さいね。

 

【Heart Cameraの魅力】

かわいいイラストが豊富

Heart Cameraの大きな魅力は何と言ってもかわいいイラストが豊富なことです。

ハートや星、ネコ等をはじめ様々なタッチで作成されたイラストを写真を彩るアイテムとして使うことができます。

イラストは、無料でダウンロードできるものもあれば、有料でダウンロードできるものもあります。

無料の場合、「webページを見てゲット」より獲得できます。

有料の場合、購入前に無料でのお試しができますので、一度使ってみてからの購入が可能です。

ちなみにイラストは、テーマ毎のダウンロードとなります。

有料の場合も1テーマのダウンロードに対しての料金となります。

有料でダウンロードできるイラストの中にはますますかわいいキャラクターもあり、オススメです!

 

 

 

テーマの組み合わせもオススメ

テーマ毎にイラストのタッチが異なりますが、複数のテーマのイラストを組み合わせてみるのもいいですよ。

様々なイラストのアイテムで写真を装飾したり、写真は使用せずにアイテムだけの組み合わせでかわいい画像を作成したりできます。

イラストの中には、アルファベット等の文字イラストもありますので、装飾の幅が広がりより楽しく利用できます!

ぜひ沢山のイラストを使ってみて下さい!

 

 

100を超える背景色

テーマ毎のかわいいイラスト、各テーマのイラストの組み合わせでの装飾だけでなく、Heart Cameraでは100を超える背景色からイラストにあった背景色を選ぶことができます。

背景色が違うだけで、印象は全然違いますので色んな色を試されることをオススメします!

 

写真編集機能も充実

かわいいイラストのアイテムだけでなく、写真の編集機能も充実しています。

アプリのカメラ機能から撮影した写真だけでなく、過去に撮影してある写真の編集もできます。

写真の雰囲気を変えることができるフィルターは20種類以上用意されており、写真を左右反転させる機能なんかオススメですよ!

左右反転機能を普段から使う方は少ないかもしれませんが、同じ場所・人を撮影しているのに左右を反転させるだけで別の写真の様な印象を受けれます!

 

イラストと写真の自由な組み合わせ

撮影した写真に編集を加えたら、かわいいイラストと組み合わせてオリジナルな作品に仕上げましょう。

写真の上にイラストを装飾したり、下に装飾してみたりと自由に組み合わせることができます。

背景色を付けずに写真とイラストだけの組み合わせもOKです!

背景色を付ける際は、写真を傾けたりしてみるといいですよ!

 

 

SNSでシェアしよう!

出来上がった画像は、FacebookやTwitter、LINE等のSNSを使って友達や恋人、家族とシェアすることができますよ。

もちろんメールで送ることもできます!

 

【最後に】

イラストを使って写真をかわいくデコレーションしたい方にオススメのカメラアプリ、Heart  Camera。

かわいいイラストが沢山ありますので、飽きることなくアプリを利用して頂けます!

Heart Cameraを利用されたことがない方は、この機会にぜひ利用してみて下さい!

きっと、楽しいですよ!

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...