[無料]Facetune 2ー自撮り画像をあっという間にtuneup!

[無料]Facetune 2ー自撮り画像をあっという間にtuneup!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/29 21:48
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

    目次

  1. [無料]Facetune 2ー自撮り画像をあっという間にtuneup!
  2. Facetune 2の特徴!
  3. Facetune 2のお勧めポイント!
  4. Facetune 2を実際に使ってみた!
  5. Facetune 2はこんな人におすすめ!
  6. Facetune 2のまとめ!

[無料]Facetune 2ー自撮り画像をあっという間にtuneup!

 プロ級の加工ツールをふんだんにひっさげ再登場!

セルフィール(自撮り画像)を魔法のように変えるアプリを紹介します。

 

「小麦色にも美白にも」そんな「Facetune 2」アプリは、あなたの写真映りを劇的にサポートします。

 

 「Facetune 2」アプリで加工した写真に納得し、その写真が人目に触れたら、初対面の人には第一印象を良くし、そうでない人には驚きを与えるかもしれません。

 

 そして、その写真はあなた自身なのです!

 

(筆者撮影)

 

Facetune 2の特徴!

「写真映りがわるいのよね~」

そんな方でも「Facetune 2」アプリを使えば、悩みを一発で解消できます。

 

 写真の加工というよりは、まるで鏡の前でのメイクという感じのアプリなので、自由自在に写真を部分的に手直しできます。

しかも、フィルターを選べば、「小麦色にも美白にも」写真イメージを全体的に変えることができます。

 

 そして、「目、顔、鼻、唇」などの顔の部分の大きさや雰囲気さえも微調整できます。

 

Facetune 2のお勧めポイント!

・シミやシワを削除できます。

 気になる部分をスワイプしてなぞるだけで、削除できます。

・メイク(加工)前と後の差を瞬時に切り替えて比べることができます。

 ボタン1つで、メイク前と後を切り替えます。

 長押しすると、前の状態を維持して表示します。

・自動メイク(加工、修正)ができます。

 初めての方におすすめです。

 「こんなに変わるのか」と実感できます。

 

Facetune 2を実際に使ってみた!

 機能豊富なので簡単な操作だけを紹介したいと思います。

 

初期画面

 「Facetune 2」アプリを起動すると次の画面が表示されます。

 

(筆者撮影)

 

 a. 各種設定ができます。

 b. カメラで撮影できます。

 c. 原写真を選択できます。

 d. 各種共有ができます。

 ①、② メイク(加工)のたくさんな機能が用意されています。

   画面下部に豊富な機能が用意されています。

   スワイプすると上の画面に表示しきれていない機能が表示されます。

 ③ フィルターによって、全体的なイメージを変えることができます。

 

VIPサンプル

 初期画面の①か②をスワイプして「その他」をタップすると次の画面が表示されます。

 

(筆者撮影)

 

 メイク(加工)前後のいくつかのサンプルが表示されます。

 上の画面はその1例です。

 

フィルターサンプル

 初期画面の③の「フィルター」をタップして、モデルを選択すると次のような画面が表示されます。

尚、下の画面は1例です。

 

(筆者撮影)

 

(筆者撮影)

 

 上の画像(加工前)と下の画像(加工後)の違いの判別ができるでしょうか?

「画像が小さすぎる」「画像が不鮮明」という方はアプリをインストールしてご確認ください。

尚、確認までは完全無料なのでお気軽にお試しください。

 

Facetune 2はこんな人におすすめ!

・ 就職の採用応募などの時、第一印象を良くしたい方!

  採用担当者も人の子です。

  第一印象が採用の可否を左右することもありますね。

・ 証明写真などで印象を鮮明にしたい方!

  免許証やパスポートなどは何年も使うものです。

  鮮明かつ「わたしですよ~」と主張できる写真を用いたいですね。

・ FaceBookやLine,Twitterで自分をアピールしたい方!

  「Facetune 2」アプリでメイク(加工)した写真でお友達が増えるかもしれません。

 

Facetune 2のまとめ!

 あくまでも、あなたはあなた自身です。

それでも、写真を調整すれば印象を変えることができます。

そんなメイク・加工・調整を可能にした「Facetune 2」アプリはいかがでしたでしょうか?

 

 あなたがあなたの個性を失わず、印象だけを変える「Facetune 2」アプリは豊富な機能満載で再登場しました。

プロの写真家も真っ青になるかもしれないアプリ!

それが、「Facetune 2」アプリです。

 

 是非、一度お試しになってはいかがでしょうか。

 

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...