あなたは母親似?それとも父親似?アプリ「Like Parent Original」なら写真から簡単にわかりますよ!

あなたは母親似?それとも父親似?アプリ「Like Parent Original」なら写真から簡単にわかりますよ!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/29 15:51
関連するアプリ一覧ページ: 画像加工・写真カメラ
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

    目次

  1. 【写真からあなたの顔のルーツが見える!】
  2. 【パーセントで顔の似ている率がわかる!】
  3. 【SNSへのシェアが簡単にできる!】
  4. 【まとめ】

 

人間の顔は、両親からあらゆる要素を受け継いでつくられます。自分の顔がどのくらい両親から影響を受けているのか気になったなら、「Like Parent Original」を利用してアプリに分析してもらいましょう。アプリの機能によって客観的に判断してもらえば、自分の顔に新しい発見ができるかもしれませんね。

 

父親寄りなのか母親寄りなのかを写真から確認してくれるため、子供の顔がよりかわいく見えてくるでしょう。家族の絆を再確認できる素敵なアプリなので、たまの一家団欒のときなどには「Like Parent Original」を利用して場を盛り上げてみてはいかがでしょうか。

 

【写真からあなたの顔のルーツが見える!】

 

引用元:https://itunes.apple.com/jp/app/like-parent-original/id879938101?mt=8

 

「Like Parent Original」は両親の写真と子供の写真を使って、どのくらい遺伝しているのかを見比べるおもしろアプリです。自分はいったいどっちに似ているのだろうと思ったときは、両親の顔写真を撮影してアプリ内で確認してみるといいでしょう。

 

母親似なのか父親似なのかといった話題は、子供ができたときに1度は出ることでしょう。そんなときにアプリ「Like Parent Original」があれば、客観的でわかりやすい判断をしてくれます。新婚の方はアプリ「Like Parent Original」をインストールしておいて、子供ができたときに備えておくのもいいですね。

 

普段何気なく撮影している写真が遺伝を確かめる資料となるので、写真好きのご夫婦はぜひアプリ「Like Parent Original」を活用してみましょう。逆にお互いの顔写真は全然撮らないといった方々も、「Like Parent Original」の利用が撮影のよいきっかけとなりますよ。

 

【パーセントで顔の似ている率がわかる!】

撮影:syunkin

 

「Like Parent Original」で父親似なのか母親似なのか判断されると、結果がパーセントで表示されます。どちらにどれだけ似ているのかがひと目でわかるため、納得のいく結果に出会うことができるでしょう。

 

子供の成長によってパーセントの結果が多少変わるので、こまめにアプリを利用してみれば顔の変容を楽しむことができますね。去年はお母さん似だったけど、今年はちょっとお父さんに似てきたね。そんな風に子供の成長を実感するのもおもしろいですよ。

 

数字で表示されると、顔のパーツがそれぞれどちらに似ているのかがよりはっきりとわかるようになります。子供の鼻や目がどっちに似ているのか議論になったときは、アプリ「Like Parent Original」を活用して論争に決着をつけましょう。

 

【SNSへのシェアが簡単にできる!】

引用元:https://itunes.apple.com/jp/app/like-parent-original/id879938101?mt=8

 

「Like Parent Original」で調べた結果は、SNSへ簡単にシェアすることが可能です。子供の写真を頻繁にアップするという人は、「Like Parent Original」で子供の顔のルーツを広めてみるのもいいでしょう。

 

アプリで表示されるパーセントはあくまで写真からの判断なので、実際に両親と子供を見比べたことのある人からするとちがう印象を持つことがあるかもしれません。「Like Parent Original」での結果に納得がいかなかったときは、SNSへアップして友人知人から結果の信ぴょう性を判断してもらうのもいいですね。

 

家族の絆をアピールするのに、「Like Parent Original」以上に優秀なアプリはなかなかありません。ときにはただ家族が集まった写真ではなく、「Like Parent Original」のような角度から家族の幸せを表現するのもいいですよ。

 

【まとめ】

撮影:syunkin

 

子供と両親のつながりは、顔のパーツや雰囲気から多くを知ることができます。客観的に類似性を判断してくれるアプリ「Like Parent Original」を使えば、そのつながりはよりはっきりと強く証明されることになるでしょう。ぜひ1度「Like Parent Original」で写真を見比べて、家族であることを再確認してみてください。

 

関連するアプリ一覧ページ: 画像加工・写真カメラ

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

この記事で紹介されたアプリ

人気カテゴリ

ストアに接続中...