【コラム】こんなのあるの知ってる?人気ゲームタイトルのガチャまとめ

【コラム】こんなのあるの知ってる?人気ゲームタイトルのガチャまとめ

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム ゲーム攻略情報
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

    目次

  1. モンスト +祭
  2. ブレフロ ピックアップガチャ
  3. ウチ姫 シートガチャ
  4. フルボッコ スタートダッシュガチャ
  5. グリモア 初心者限定ガチャ
  6. モンスト 超獣神祭

今やゲームにおいてガチャはなくてはならないものとなっている。
今回は数多あるソーシャルゲームの中の人気タイトルの中から抜粋して紹介するぞ!
(随時更新)

モンスト +祭

★5のモンスターがタス値MAXで出てくるガチャ!
タス値というのは、特定のモンスターを合成することで、HP、攻撃力、スピードをそのキャラの限界値より上げれるというもの。
タス2,3000の能力がのっかるので強くはなるものの、獣神祭で出てくるルシファー、天草四郎、アーサーなどは出ないし、
確率は通常のガチャと変わらないので、無理に引くガチャでも無い気が。お金に余裕がある人がいれば是非という感じ。

ブレフロ ピックアップガチャ

ブレイブフロンティアでは、定期的にピックアップした6体が出る確率がかなり高くなるガチャを開催している。
属性でパーティーを揃えることが多かったり、特定のスキルを持ったキャラを欲しくなるので、どういうラインナップになってるか毎回心待ちにしてる人が多いのでは。

ウチ姫 シートガチャ

ガチャを回すごとに、ポイントカードのようにシートがひとつずつ埋まっていく。9マスを埋めると豪華なプレゼントを貰えることが多いので、なかなか途中でやめにくいガチャになっている。

フルボッコ スタートダッシュガチャ

ゲームを始めてから120時間限定しか回すことができないガチャ。なんと通常金額の80%OFFという破格で10連が回せる!ここで一気にパーティーを強化して、イベントに臨むとフルボッコの楽しさをより味わうことができる。

グリモア 初心者限定ガチャ

グリモアも始めてから72時間限定で実施できるガチャを置いている。50%OFFで10連を回せる。さらに★★★★が1つ以上確定しているので、強力かつ可愛いガールを確実にゲットできる!

モンスト 超獣神祭

CMでもよくやっているので知っている人は多いはず。月末月初に開催されている超強力なキャラを獲得できる確率がUPしているガチャ。すべてが金の卵になって出てくる絵は壮観!

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム ゲーム攻略情報

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...