おすすめ動画アプリを使って人気アニメ「猫物語(白)」を見よう!

おすすめ動画アプリを使って人気アニメ「猫物語(白)」を見よう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/4/26 15:58
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

動画再生・動画編集のヘッダー画像
2024/3/28 05:00

    目次

  1. 初回31日間は無料!「dアニメストア」
  2. 映画やドラマも充実「U-NEXT」
  3. 最新作から名作まで「動画視聴ならビデオマーケット」
  4. 会員登録不要で見放題!「GYAO! / ギャオ」
  5. さっそくアプリをダウンロードして猫物語(白)を楽しみましょう!

テレビアニメ「猫物語(白)」をみなさんは知っていますか。

猫物語(白)は、動画配信アプリで配信されているのでスマートフォンを使って猫物語(白)を楽しみましょう。見たいけど見れていないという方はぜひ、チェックしてみてください。

初回31日間は無料!「dアニメストア」

画像:著者撮影

株式会社NTTドコモが提供するアプリ「dアニメストア どこでもアニメ動画が見放題」は、ダウンロードは無料でできるアプリです。ドコモ以外のスマートフォンを使っている人も利用できます。日本能率協会総合研究所調べによる調査で、「アニメを専門とした定額制動画配信サービスアプリ」の中で作品数と会員数ともに1位という結果を出したアプリです。

西尾維新先生原作のライトノベルを原作としたテレビアニメ<物語>シリーズセカンドシーズンも配信されています。猫物語(白)は、<物語>シリーズセカンドシーズンの中の第1話「つばさタイガー其ノ壹」から第5話「つばさタイガー其ノ伍」までのエピソードのことで、dアニメストアではそれ以降の物語も視聴できます。

dアニメストアは、ダウンロード視聴ができます。例えば、Wi-Fi環境の際に見たいアニメをダウンロードしておくだけで、オフラインの時にも動画を見ることができるサービスです。制限もなく、高画質で楽しむことができます。

注意点は、dアニメストアは月額400円の定額制のサービスです。ダウンロードは無料ですが、以降は会員登録が必要です。

しかし、初回31日間は無料でサービスを試すことができます。有料ですが2400作品以上のアプリが配信されているおすすめのアプリです。

dアニメストア公式サイト

映画やドラマも充実「U-NEXT」

画像:著者撮影

「U-NEXT/ユーネクスト:映画・ドラマ・アニメなど見放題」は、U-NEXT Co.,Ltd.が提供しているアプリで無料でダウンロードすることが可能です。

ダウンロードは無料で可能ですが、動画を見るためにはU-NEXTへのログインが必要です。会員以外の人は、アプリ内にある新規登録から登録できます。

初回31日間は無料体験期間になるので、U-NEXTのサービスを無料で試すことができます。無料期間中に退会手続きを行わないとその後に料金が発生する有料期間に自動的に移行するので注意してください。

アニメ<物語>シリーズセカンドシーズン猫物語(白)の全5話も配信されているので、アプリで見ることが可能です。さらに、猫物語(白)以降のシリーズ作品の「傾物語」「花物語」「囮物語」「鬼物語」「恋物語」を含む<物語>シリーズセカンドシーズンの全31話をU-NEXTでは配信しています。

気になった人は、猫物語(白)の続きの話から<物語>シリーズの完結までをアプリで一気に見ることができるので、ぜひチェックしてみてください。

U-NEXT公式サイト

最新作から名作まで「動画視聴ならビデオマーケット」

画像:著者撮影

「動画視聴ならビデオマーケット - 映画/アニメ」は、Video Market Corporationが提供しているアプリです。スマートフォンで猫物語(白)視聴できるアプリです。

アプリは無料でダウンロードが可能ですが、動画の視聴にはVideo Marketへの会員登録が必要です。

アプリを起動すると、まずVideo Marketのログイン画面が表示されます。Video Marketは、月額500円のプレミアムコースと月額980円のプレミアム&見放題コースのどちらか選んで登録することができます。初めてVideo Marketに登録する人は初月無料で登録できます。しかし、試したあとにサービスを解約することを忘れると月額料金が発生するので、解約方法や規約を確認して登録するようにしましょう。

アプリの評価は高く、軽量モードが搭載されているのでストレスなく猫物語(白)を楽しめます。猫物語は、全5話ですがそれ以降も物語シリーズも見ることができるので有料ですがおすすめのアプリです。

Videomarket公式サイト

会員登録不要で見放題!「GYAO! / ギャオ」

画像:著者撮影

「GYAO! / ギャオ」は、Yahoo! Japan Corporationが提供しているアプリです。

無料でダウンロードすることが可能で、スマートフォンで気軽にテレビ番組やアニメを見ることができるアプリです。

アニメ<物語>シリーズセカンドシーズン猫物語(白)つばさタイガーも配信されています。ダウンロード後は、検索機能を使って猫物語(白)の全5話を楽しみましょう。他にも、今まで見逃してしまい気になっていたテレビ番組やアニメなどをアプリを使って見ることが可能です。

GYAO!公式サイト

さっそくアプリをダウンロードして猫物語(白)を楽しみましょう!

いかがでしたでしょうか。動画配信アプリは数多くありますが、猫物語(白)を見ることができるアプリは多くないようです。

紹介したアプリは、猫物語(白)を見ることが可能ですが、映像配信期間によっては猫物語(白)の配信期間が終了している場合があるので注意してください。

また、アプリによっては月額会員登録が必要なものもあるので、登録の際には内容を確認して登録するようにしましょう。

アプリは無料でダウンロードすることができるので、ぜひ一度ダウンロードしてみてください。

こちらの記事もおすすめ!

動画再生・動画編集のヘッダー画像
2024/3/28 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...