【セブンナイツ攻略】オススメの当たりキャラ

【セブンナイツ攻略】オススメの当たりキャラ

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2023/1/31 05:00

    目次

  1. 超大当たりキャラ
  2. 大当たりキャラ
  3. 当たりキャラ

セブンナイツの当たりキャラクターや活躍できるキャラクターを紹介していますので、ぜひ参考にして下さい!

※2016年7月時点

ここでは、これからセブンナイツをプレイする上でオススメなキャラを紹介する。
中でも、"セブンナイツ"や四皇のキャラはかなり優秀だ。
★6に進化可能なキャラはそこそこいるが、その中でも上記のキャラたちは頭ひとつ上の性能であることが多いので、リセマラ時に運よく手に入れた場合はその時点でリセマラ終了することをオススメする。

超大当たりキャラ


呂布
敵3体へ貫通攻撃&気絶と、敵4体に防御力無視&バフ減少のスキルがあり、非常に強力である。
その上パッシブスキルは全てのダメージに対する免疫を4回まで持つ。
回数限定ではあるが、四皇ともあって全体的にステータスも高く、耐久性も十分だ。


アイリーン
万能タイプでどこでも活躍できる為オススメ。
また味方の攻撃力を60%上昇させる優秀な持続スキルをもっており、クエストの周回にも役立ってくれるだろう。


デロンズ
攻撃特化のキャラで、ステータスは攻撃力がずば抜けて高く、その上使用スキルによって防御無視の一撃を与えられるキャラクターだ。
単体の敵相手に大ダメージを与えられる為、レイドバトルや攻城戦にてその力を存分に発揮する。
スキルの「死神の降臨」は敵を2ターンの間沈黙状態にできる。
また持続スキルには2ターンの間自分に対する全ての攻撃を無効化&味方の火力をアップすることができるため、デロンズを引いたらパーティに追加まったなしだ。


エース
単体の敵に対して強力な火力を出すことができる満月斬は、レイド戦や攻城戦で抜群の効果が期待できる。
また百花繚乱は敵算対のターン制バグを減少させることができるので、アリーナ戦で敵のバフを解除する際に重宝することだろう。


レイチェル
レイチェルの使用スキル「フレイムドライブ」は敵単体に大ダメージ&追加効果で敵の防御力を80%下げる効果を持ち、非常に優秀である。
また味方の攻撃系スキルとタイミングを合わせて使うことでより多くのダメージをたたき出すことも可能だ。
被ダメも80%減少するため、攻城戦においては最強キャラの一角である。


ルディ


スパイク


クリス


孫悟空


ジェイブ

大当たりキャラ

ブラックローズ
アラゴン
ルリ
ジーク
クロエ
風燕
デイジー
リンリン
エスパーダ
ニア
アリス

当たりキャラ

チンタオ
祥衣
セイン
ジェーン
メイ
ビクトリア
キャティ
ミンミン
アリエル
ベリカ
ジョーカー
リナ

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2023/1/31 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...