【セブンナイツ攻略】効率の良いリセマラ方法

【セブンナイツ攻略】効率の良いリセマラ方法

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2023/1/31 05:00

    目次

  1. リセマラをする前に注意
  2. リセマラの手順
  3. "セブンナイツ"を狙う場合

セブンナイツの効率的なリセマラ方法を紹介していますのでぜひ参考にして下さい!

※2016年7月時点

リセマラをする前に注意

■重要事項
セブンナイツではアカウント提携を行うとリセマラができなくなる。
最初の選択肢は、流し読みせずに注意して選択しよう。
また、このゲームでは後から名前を変更するのにルビーを100個消費して変更する必要がある。
リセマラ時によく行われる「あ」などにはせず、しっかりと今後変更する必要が無い名前を設定しよう。
そしてリセマラするときに煩わしいチュートリアルだが、セブンナイツの場合はこのチュートリアルをスキップすることが可能だ。

■キャラクターについて
セブンナイツでの大当たりキャラクターとされているキャラの排出率は、海外版での検証結果上排出確率1%以下という超絶に低い数値がでている。
また初期の配布で手に入るルビーを使用した、11連に至っては上記以上に確率が下がるため、リセマラではセブンナイツと同等である聖十字団を狙うといい。

リセマラの手順

1,アカウントの連携をせず「ゲームスタート」
2,シナリオボイスは「いいえ」
3,名前を決める(後に変更時はルビーが100個必要)
4,チュートリアルをスキップ
5,初回無料ガチャを引く
6,プレゼントボックスからルビーを受け取る
7,受け取ったルビーで11連ガチャを引く

この時点で目当てのキャラが出ればリセマラ終了!
出なかった場合はアプリをアンインストールし、1に戻る。

"セブンナイツ"を狙う場合

画像2&アイキャッチ
セブンナイツのリセマラでは、最強のキャラクターが★4の状態でも排出される。
そのためレアリティよりもキャラ自体があたりかどうかが重要となる。

しかし、やはりプレイする以上"セブンナイツ"を狙いたいと思う人もいるだろう。
その場合は、最初に引いた11連で余ったルビーを再度200個までクエストを進めながら貯め、2回目の11連で狙うのがいい。
所要時間は通常のリセマラと比べ大幅に増えてしまうが、通常でさえ排出確率が低い"セブンナイツ"のキャラは初回の11連ではさらに確率が低い為、結果から見ると時間を掛けてでも2回目以降の11連の方が効率がいいだろう。

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2023/1/31 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...