【セブンナイツ攻略】序盤の進め方

【セブンナイツ攻略】序盤の進め方

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2023/1/31 05:00

    目次

  1. 最初は冒険クエストの2-5まで進める
  2. 古の塔に挑戦
  3. どのタイミングでなにが開放されるのか

セブンナイツのクエスト攻略や効率的なレベル上げのやり方を紹介していますので、ぜひ参考にして下さい!

※2016年7月時点

最初は冒険クエストの2-5まで進める

セブンナイツの場合ほかのクエストは初期の段階では開かれていない。
プレイヤーのレベルが上がるのとあわせて開放されていくゲームだ。

そのため序盤は2-5まで一気に進めて、2回目の10連ガチャを引くことを目指して進めていこう。

また2-5まで進めガチャを引くとちょうどプレイヤーレベルが7に上がる。
プレイヤーレベルが7に上がると「古の塔」及び「SPダンジョン」が開放され、挑戦することができるようになる。

古の塔に挑戦


古の塔、3階と4階で★2武器と★2防具を入手することができる。
さらに余裕がある場合は8階と9階まで進み★3武器と★3防具を手に入れておこう。

そうすることによって、その後のクエストでの周回が多少楽になる。
また塔に出現するモンスターのレベルは塔の階数と同様な為、目安にするのがいいだろう。

どのタイミングでなにが開放されるのか

上の項目で、プレイヤーのレベルが上がるのとあわせて開放されると記述をしたが、具体的に何が開放されるのかを紹介しよう。

Lv6,古の塔
Lv7,SPダンジョン
Lv8,アリーナバトル
Lv10,パーティ編成チーム2
Lv13,ギルド
Lv14,攻城戦
Lv20,パーティ編成チーム3
Lv30,レイド


アリーナや攻城戦などが開放されたら、参加期限が定められているため積極的に参加して行こう。
アリーナは毎週月曜の午前4時に、攻城戦は毎日23時半にリセットされる。
仮に終了ランクが低かったとしても、参加していれば毎回報酬はもらえるため、忙しくても数回程度は参加するといいだろう。

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2023/1/31 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...