「虹色カノジョ2d」で理想のカノジョをつくりませんか

「虹色カノジョ2d」で理想のカノジョをつくりませんか

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/29 22:07
関連するアプリ一覧ページ: 恋愛・結婚
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

恋愛・結婚のヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. あなたの理想を叶える、キャラクター作成
  2. 虹色カノジョ2dの遊び方
  3. 虹色カノジョ2dのおすすめ魅力ポイント
  4. こんな方におすすめしたい!
  5. 共同生活を通して美少女をあなた色に染めあげましょう

可愛い彼女が欲しい、それも自分好みの。私は常々そう考えています。しかしこれは私に限った話ではないはずです。誰しもが一度は考えたことがあるものだと思います。

そんな私たち人類の望みを叶えてくれるのが「虹色カノジョ2d」というゲームアプリです。今回はこの「虹色カノジョ2d」について紹介していきます。

 

あなたの理想を叶える、キャラクター作成

 

ふとしたことから携帯を壊してしまった主人公は携帯ショップに行き修理を依頼しにいきます。しかし、店員の勧めもあり、新しいスマートフォンを購入しました。そのスマートフォンには既に「虹色カノジョ」というアプリがインストールされており、起動するとスマートフォンから美少女が現実世界に表れてしまいます。この彼女をより人間らしくするため、共同生活を送ることになります。

こちらがこの虹色カノジョ2dのストーリーです。

ストーリーを読み終えると早速カノジョの設定画面になります。ここから、理想の彼女作りは始まっていきます。

肌の色、ボイス、身長など様々な要素をカスタマイズすることができます。表情や髪形、髪色は後から変更できます。

画像:著者撮影

虹色カノジョ2dの遊び方

 

  • お仕事

新しい髪形やフェイスパーツを購入する際に必要となるゲーム内通貨シェルを稼ぐことができます。

理想の彼女に近づけるためにも、きちんとお仕事をしてシェルをためていきましょう!

画像:著者撮影

 

  • お勉強、お稽古

お勉強とお稽古では、カノジョの個性を育てることができます。個性を育て変化させることによって、しゃべるセリフが変化します。

幼馴染やツンデレなど様々な個性がそろっています。あなたのカノジョにぴったりな個性を見つけ育成しましょう!

お稽古は、お勉強よりも個性値の増減が多くなります。また、お勉強とは異なり、個性地を自分で選択することはできません。なお、お稽古にはゲーム内通貨のシェルが必要となります。

画像:著者撮影

 

  • キセカエ

種類豊富なアバターで自分好みのカノジョに変身させましょう!

顔や髪型、服装や身長、声の変更が可能です。衣装は全部で13か所もキセカエができます。

お気に入りのコーディネートは保存することもできるので、いろいろなコーディネートを試してみましょう!

画像:著者撮影

 

虹色カノジョ2dのおすすめ魅力ポイント

 

  • カスタマイズパーツの豊富さ

プレイヤーが理想のカノジョをつくり育成するゲームなので、キャラクター作成におけるパーツ量がとても多く、充実しています。

ショップ画面から、ヘアパーツ、フェイスパーツそれぞれのカタログを見ることができます。お気に入りのパーツを見つけ、シェルをためて購入しましょう!

 

  • 有名声優陣によるボイス

虹色カノジョでは、ボイスの担当に声優さんを起用しています。

明坂聡美さん、加隈亜衣さん、南條愛乃さんの三名が声をあててくれています。アニメなどで大変ご活躍されているお三方ですので、その実力は折り紙付きです。きっとあなたの理想のカノジョの魅力を増してくれるでしょう。

またこのゲームでは、同じシーンでもボイスごとにニュアンスが違ってくるので、聞き比べても楽しめると思います。

 

  • イベントやコラボ

定期的に開催されているイベントでは、豪華な衣装や、限定報酬を受け取ることができます。イベントは季節に関連したものが多く、衣装もその時期ならではのものになっています。是非参加して衣装をゲットしましょう。

また初心者限定イベントというものも、週末限定で開催しています。今から始める方でもすぐに参加することができます。

イベントの中には、他作品とのコラボを行うコラボイベントもあります。こちらも、限定アイテムをゲットできるチャンスなので積極的に参加しましょう!

 

こんな方におすすめしたい!

 

この「虹色カノジョ2d」というゲームはとにかく女の子が可愛くて、ただひたすらに萌えることができます。

美少女が好きという方、とにかく萌えたいという方、明坂さんや加隈さんや南條さんのファンの方。

そんな方々にはぜひ一度プレイしてみていただきたいです。

 

共同生活を通して美少女をあなた色に染めあげましょう

 

自分好みのカノジョを作り、ともに成長していくことで、現実では得られない喜びを感じることができま

萌える体験をあなたに、理想のカノジョをスマートフォンに。

虹色カノジョ2d、遊んで楽しんでみてください!

 

関連するアプリ一覧ページ: 恋愛・結婚

こちらの記事もおすすめ!

恋愛・結婚のヘッダー画像
2024/3/29 05:00

この記事で紹介されたアプリ

人気カテゴリ

ストアに接続中...