パチスロの醍醐味が詰まった「ハナビ(2015)」!

パチスロの醍醐味が詰まった「ハナビ(2015)」!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/13 21:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2023/2/2 05:00

    目次

  1. ハナビ(2015)の基本情報
  2. パネルも設定も選べる!
  3. アプリならではの機能が満載!
  4. ハナビ好きにはたまらないアプリ!

パチスロ好きなら楽しめること間違いなしのハナビ(2015)がアプリで登場!

最近では液晶付きのパチスロだけでなく、役物まで激しく動く台も増えてきました。

ですが、ハナビはパチスロ本来の楽しさを味あわせてくれます!

液晶の演出ではなく、出目でボーナス察知をして楽しむことができるのがハナビです。

リーチ目をある程度知っていても、突然訪れる違和感でボーナスに入ることもあります。

新しいリーチ目を知る喜びもハナビの魅力です。

そんなハナビがアプリになったのでご紹介します。

 

ハナビ(2015)の基本情報

ハナビ(2015)は、初代ハナビのゲーム性を完全再現しています。

ボーナスは、ビッグボーナスとレギュラーボーナスの2種類。

ビッグボーナス後にはRTに突入し、レギュラーボーナス後は通常ゲームに戻る仕様となっています。

パチスロのライターが、低設定でも打ちたいと言うほど人気があるRT搭載のAタイプとなっています。

ボーナス告知としてランプが点灯しますが、点灯するまでには数ゲーム必要になります。

ハナビの魅力の1つは、ボーナスに当選した時に現れるリーチ目です!

このリーチ目に気付き、1Gでも早くボーナスに突入させるのがハナビ好きの楽しみ方です。

またRT中は目押しによる技術介入によりRTゲーム数を伸ばすことができます。

RTはハナビチャレンジとハナビゲームに分かれています。

ハナビチャレンジは、リプレイ外しを成功させることで最大20Gまで伸ばすことができます。

ここでいかに20Gに近いゲーム数を回せるかでRTのゲーム数は大きく変化します。

 

パネルも設定も選べる!

こちらのアプリはハナビ(2015)を忠実に再現しています。

再現しているのはゲーム性だけではなく、通常パネルの他にマットブラックver.も選ぶことができます!

青を基調とした一般的なパネルも良いですが、マットブラックver.で気分を変えて打つのも自由自在です。

ホールでは片方のパネルしかなかったり、両方設置していても設定を気にしてしまうものです。

設定も自分で選べるので、好きなパネルで高設定をいつでも遊べます!

ホールの感覚で遊びたい時は、パネルを選んで設定はランダムにすることも可能です。

実機を完全再現しているからこそ小さなところまでユーザーの希望が取り入れられています!

 

アプリならではの機能が満載!

設定を知らずに打つ時は、ボーナスの確率以外にスランプグラフも判別要素に使えます。

さらにオート機能も付いているので、タップし続けて何千ゲームも回す必要はありません!

オート機能でしばらく回ってからスランプグラフを確認すれば、設定ごとの台の挙動が大まかに分かります。

ホールで打つ予習にも使えます。

また、強制フラグも搭載されているのでいつでもボーナスを楽しめます!

リーチ目を覚える練習にもなりますし、Aタイプの楽しさを満喫できること間違いなしです。

ハナビのRTはビッグボーナス後にしか入らないので、RTを楽しみたい方は強制フラグを使えばRT連にいつでも挑戦できます!

アプリだからこその楽しみ方が詰まっています。

 

ハナビ好きにはたまらないアプリ!

ハナビはAタイプの中でも人気がある機種です。

少し打とうかなとホールに行っても、台数やタイミング次第では打てないこともあるでしょう。

ホールで打つ予習がしたい人にも、ハナビをもっと遊びたい人にもおすすめなのがこちらのアプリです!

ゲーム性を勉強したいハナビ初心者にも役立つこと間違いなしです。

実機を忠実に再現し、リーチ目も大量に搭載しているだけでなくパネルや設定変更の他にも、スランプグラフ、オート機能、強制フラグを搭載したハナビ(2015)!

是非遊んでみてはいかがでしょうか。

 

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2023/2/2 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...