大人気ARTの後継機がアプリでも登場!「SLOT魔法少女まどかマギカ2」

大人気ARTの後継機がアプリでも登場!「SLOT魔法少女まどかマギカ2」

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/13 21:51
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2023/2/2 05:00

    目次

  1. SLOT魔法少女まどかマギカ2の基本情報
  2. 演出や新機能を完全再現!
  3. 強制役も搭載!
  4. アプリだからこその楽しみ方がある!

前作から演出も遊びやすさも一新されたSLOT魔法少女まどかマギカ2がアプリで登場!

AT機が次々と導入される中でも人気だった前作に、新たな演出やシステムを加えた後継機が出ました。

大まかな流れは継承されていますが、変更された点も含めて遊びやすくなっています。

新演出や特化ゾーンだけでなく、タッチパネルにも変更があります。

ボーナスや特化ゾーンの中身にも変更があり、楽しむポイントだけでなくドキドキできるポイントも増えています。

純ボーナス搭載のA+ARTへの生まれ変わり、勝負所が増えたまどマギ2をご紹介します。

 

SLOT魔法少女まどかマギカ2の基本情報

前作同様A+ARTとなっていますが、変更点は純ボーナスとなっていることです。

純増150枚のボーナスとなっていて、ボーナスにもARTの抽選がされます。

ボーナス中の告知方法は3種類から選べ、3曲の中から好きな曲を選べます。ボーナス中のこの機能はもちろんアプリにも搭載されています!

ARTは1Gあたり純増約1.5枚となっており、前作からの変更点としてチャンスゾーンでもARTの抽選が行われます。

基本的にゲーム数を上乗せしてARTを継続させるゲーム性です。

上乗せ特化ゾーンは2種類あります。マギカクエストでは、ベルの引きが重要になります。

キャラクターやアイテムなどが登場してきて、内容により終了のピンチだったりさらなるチャンスへと繋がっていきます。

前作にもあったワルプルギスの夜は継続率75%以上とパワーアップしています。前作のアルティメットバトルのような特化ゾーンとなっています。

前作では一部分しかタッチパネルになっていなかったのが、タッチ機能が演出にも組み込まれました。

 

演出や新機能を完全再現!

新たな演出や新機能も完全再現されています!

キャラクターの選択はもちろん、ポーズの変更も可能です。

演出にも使われる、全画面のタッチ機能も忠実に再現されています。

今作ではボーナスの楽曲を選べるようになっており、アプリでも自由に選択可能となっています。

穢れシステムも実機同様に機能します。

まどマギの特徴でもある穢れシステムをアプリで体感しましょう!

2作目としてさらに進化したまどマギ2をこちらのアプリでは実機さながらに体験できます。

 

強制役も搭載!

アプリだからこそ使える強制役も搭載されています。

ボーナスを引けるだけでなく、エピソードや裏ボーナスも自由に選べます!

「大量上乗せをしてからARTを楽しみたい!」「裏ボーナスを引いてみたい!」という方には魅力的な機能です。

マギカクエストやワルプルギスの夜まで自由に遊べるのですが、ロングフリーズまで自由に体験できてしまいます!

パチスロのロングフリーズと言えば誰もが引いてみたい演出の1つです。引きたくても確率が低いだけに中々引けるものではありません。

このアプリでまどマギ2のロングフリーズを体験してみてはいかがでしょう!

 

アプリだからこその楽しみ方がある!

アニメも前作も多くのファンがいるまどマギです。後継機として登場したまどマギ2にもたくさんの魅力が詰まっています。

設定や強制役を使えば、「今あれを引いたらどうなるのかな…」などの疑問も一気に解決できます!

特化ゾーンで強レア役を引いて大量上乗せしたい人も、こちらのアプリなら叶います。

前作が好きでも2はまだ遊んでいなかったり、新内規に変わったことで楽しめていない人はこちらのアプリで楽しんでみてはいかがでしょうか?

スマホがあればいつでもまどマギの世界観を楽しめます。

まさに魔法を使っているかのような楽しさが満載のアプリです!

まどマギ2を遊び尽くせるこちらのアプリ、まどマギファンにもパチスロファンにもおすすめです。

是非お試しください。

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2023/2/2 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...