大人気版権の最新作がアプリで登場!「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ」

大人気版権の最新作がアプリで登場!「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ」

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/13 21:51
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2023/2/9 05:00

    目次

  1. バジリスクⅢの基本情報
  2. 新システムも忠実に再現!
  3. アプリならではの機能も搭載!
  4. バジリスクⅢをとことん楽しめる!

初代から絆まで全てが人気のバジリスク。待望の新作がアプリで出ました!

歴代のバジリスクとは異なるA+ARTとなっています。

Ⅱでもボーナスはありましたが、確率が低いのでARTメインとなっていました。

バジリスクⅢのボーナスは純ボーナスとなっています。

ARTが純増約1.7枚なので、いかにボーナスを絡めるかがポイントになってきます。

新しい仕様に移ってきているパチスロ業界の中で、新たなシステムと映像・楽曲を搭載して登場しました。

新基準機として新たに生まれ変わったバジリスクⅢのアプリをご紹介します。

 

バジリスクⅢの基本情報

バジリスクⅢは演出だけでなく、映像や楽曲も一新されています。

純ボーナス搭載のA+ARTです。ボーナスは約200枚獲得でき、ARTは純増約1.7枚となっています。

ARTは今までのように追想の刻と争忍の刻が使用されていますが、自力で継続させるシステムとなっています。

その際に獲得した無双ポイントが、継続時の報酬へと繋がります。

継続率が重要だった今までのバジリスクとは異なり、こちらはART中の引きが重要となります。

バジリスクⅢの特徴は目押しが不要なことです。押し順によるペナルティーもないので初心者でも楽しめます。

特化ゾーンの瞳術チャンスも健在なので、バジリスクファンにももちろんおすすめです。

 

新システムも忠実に再現!

バジリスクⅢにはゲーム数によるチャンスゾーンがあります。

その他にも、無双連撃・鬼哭啾々などの新システムが搭載されており、こちらのアプリは全て再現されています。

ART中は特に引きで継続が決まるので、なかなか継続せずにホールで悔しい思いをした人もいるのではないでしょうか?

実機を忠実に再現しているからこそ、こちらのアプリでいつでも何度でも挑戦できます。

今までと違ったシステムと新しく作られた映像や楽曲だからこそ楽しめる新たなバジリスクタイムを楽しめます。

もっとバジリスクⅢを楽しみたい方も、ホールで打つ予習をしたい方にもおすすめです。

新基準に移っているパチスロ業界なので、ホールで打つ機会が減った人もいると思います。

だからこそ新しくなったバジリスクⅢをアプリで体験されてはいかがでしょうか。

 

アプリならではの機能も搭載!

アプリだからこそ自分の好きな設定で遊べます。

さらに強制フラグ機能もあるので、レア役やボーナスも自由に引けます!

通常時にレア役が引けずに演出も見れず退屈な思いをした人もいるのではないでしょうか?

遊びだからこそもっと楽しいものであるべきです。

強制フラグを使うことで、ARTやボーナスも自由に引けるだけでなくARTの継続にも役立ちます!

好きな時に強制的にレア役を引けるからこそ見れる演出も多くあるはずです。

バジリスクが好きで詳しい人も、まだ見れていない演出にも出会えるかもしれません!

セーブ機能もあるので少しの時間で遊ぶことも可能ですし、いつでも途中から始められます。

特化ゾーンやⅢから加わった新たな演出をこちらのアプリで楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

バジリスクⅢをとことん楽しめる!

新システムやアプリの便利さをお伝えしてきました。

今までのバジリスクと違うことで打つのを躊躇った方もいるのではないでしょうか?

実機を再現していらからこそこちらのアプリでバジリスクⅢを体感してみてはいかがでしょうか!

ボイスや新たな楽曲も全て搭載されているので、バジリスクⅢの世界観を楽しめます。

強制フラグやセーブ機能も付いているので好きな時間に好きなだけ遊べます。

今までのバジリスクを継承しつつも新たなシステムにより生まれ変わったバジリスクⅢ。

ご自身のスマホの中で存分に遊ばれてはいかがでしょうか。

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2023/2/9 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...