ファイナンスアプリInvesting.com、金融市場の相場を素早くキャッチ!

ファイナンスアプリInvesting.com、金融市場の相場を素早くキャッチ!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/28 23:39
関連するアプリ一覧ページ: ファイナンス・仮想通貨 投資・資産運用
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ファイナンス・仮想通貨のヘッダー画像
2024/3/28 05:00

    目次

  1. 世界中の取引所の相場がすぐに検索できるアプリ
  2. お気に入りの株や外為を登録することで取引チャンスを逃さないアプリ
  3. 株だけでなく債券、先物など幅広く情報を得たい人にオススメ
  4. Investing.comアプリで収入がアップする錬金術

今回は金融市場の相場を敏感にキャッチできるファイナンスアプリ「Investing.com」を紹介します。金融市場と聞くとどのようなイメージを思い浮かべるでしょうか?株やFXなどが主要なものですが、市場はそれだけに終わりません。様々なものが商品として存在しています。

株価・為替の他に金・銀・プラチナ・オイルなどの先物取引や、US Yield Bonds、Euro Bundなどの金利債権、ビットコイン(BTC)やイーサリアム(ETH)などの仮想通貨、世界には10万以上の商品が溢れているのです。その多くの情報をリアルタイムに入手できるシステムをもったものがこのアプリになります。金融は情報が命ですから、全方位にアンテナをはって取引を優位に進めましょう。

世界中の取引所の相場がすぐに検索できるアプリ

画像:著者撮影

 

金融に関する情報を収集することができるスマホアプリのInvesting.comですが、これ1つあれば情報収集のツールは他に何もいらないくらい情報を集めることができます。世界中の取引所に関するニュースソースだけで70を超えています。扱っている金融商品に関する情報だけで100,000に登りますので、これ以上Investing.comというアプリに情報で望む事は何もないのでは?とすら思ってしまいます。

リアルタイムに金融商品に関する市場相場データが手に入るので、プロの金融トレーダー顔負けの取引が可能になります。実際に取引した情報を追跡するポートフォリオ機能も搭載されているので、必要な情報を見落とすと言うことは格段に減るのではないでしょうか。

 

お気に入りの株や外為を登録することで取引チャンスを逃さないアプリ

画像:著者撮影

 

Investing.comというアプリに触れてみて感じる第一印象は、圧倒的な情報量に尽きると思います。の金融商品に関するリアルタイム情報を簡単な画面操作だけで手に入ります。初心者だとわかりにくい売り買いに関する判断も、テクニカル分析で的確なアドバイスがもらえます。重要な金融ニュースに関しては、速報という形で通知や配信が行われるのでいちいち調べる手間なく時間というものを無駄にすることがありません。

大きなパソコンを持ちはこばずとも、Investing.comアプリがインストールされたスマホを携帯するだけで十分です。


株だけでなく債券、先物など幅広く情報を得たい人にオススメ

画像:著者撮影


Investing.comのアプリを使ってメリットがある人はいうまでもなく、金融取引を行なっている人です。扱っている情報も膨大なので広い視野で金融取引を見定めることが可能です。株だけではなく先物取引や債券など、扱っている金融商品はジャンルが多いです。最近ブームになっている仮想通貨もバッチリサポート、ビットコインの価格が200万を超えて、巷でも仮想通貨を購入する人が徐々に増加しています。

Investing.comはトレーダーであれば使う人を選ばないアプリです。限定的なトレードだけではなく、長期にわたる継続的なトレードに役立てることができる情報アプリこそInvesting.comだと言えます。これから金融取引を試してみたいという人にも、どの金融商品が良いか考えるのにも役立つアプリとしてもおすすめです。


Investing.comアプリで収入がアップする錬金術

画像:著者撮影

 

金融取引を財テクとして行なっていく、大きなコツは金融市場の為替や相場といったリアルタイムの商品価値を見逃さないことです。変動する価値を分析したり、通過ペアに関するメリットやデメリットというバランスを見つめたりすることで利益を上げることが出来るからです。Investing.comは本当に豊富な情報量を誇ります。今まで株しかやってこなかったという方でも、先物取引や外国為替の取引が行える情報が同時に手に入ります。うまく活用していけば、錬金術のように利益を増やせることが出来るファイナンスアプリなのは間違いありません。

情報が多いため、最初は戸惑うかもしれませんがまずは自分が興味ある商品の動向を追っていくことから始めて、徐々に使いこなせるよう慣らしてみてください。

 

Investing.com公式サイト

関連するアプリ一覧ページ: ファイナンス・仮想通貨 投資・資産運用

こちらの記事もおすすめ!

ファイナンス・仮想通貨のヘッダー画像
2024/3/28 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...