「心霊写真メーカー」何気ない写真が一瞬にして心霊写真になっちゃうカメラアプリを検証。

「心霊写真メーカー」何気ない写真が一瞬にして心霊写真になっちゃうカメラアプリを検証。

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/29 13:48
関連するアプリ一覧ページ: 画像加工・写真カメラ
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

    目次

  1. 写真に人の顔が・・普通の写真を簡単に心霊写真にすることができる「心霊写真メーカー」
  2. 「心霊写真メーカー」を使ってみた。
  3. 「心霊写真メーカー」はこんな人にオススメ!
  4. 「心霊写真メーカー」のまとめ

旅行先で撮った写真。

楽しく見返していると、あれっ。

2ショット写真のはずなのに別の顔が・・

これってもしかして心霊写真?

 

なんて経験がある方はあまりいないと思います。

心霊写真なんて、撮ろうと思って撮れるものでもないですし、

沢山心霊写真が撮れる世の中だと怖すぎて生きていけません。

 

でも簡単に心霊写真が撮れるなら、人気者になれるかも・・

ちょっと友達や恋人をびっくりさせてみたいな。

 

そんな変わった趣向をお持ちの方にオススメのカメラアプリがあります。

その名も「心霊写真メーカー」。

アプリ名からして怖そうですね。

 

こちらのアプリを使うと、スマホで何気なく撮った写真が簡単に心霊写真に早変わりします。

 

暑い夏が少しだけ涼しくなるかもしれないこちらのアプリ、

今回はそんな「心霊写真メーカー」を検証してみたいと思います。

 

 

写真に人の顔が・・普通の写真を簡単に心霊写真にすることができる「心霊写真メーカー」

画像:筆者スクリーンショット

 

テレビで心霊写真を特集する番組が増えてくる夏。

 

自分でも簡単に撮れたりしないかな・・

ちょっと友達を脅かしてみたいな・・

心霊写真を撮りたいけど、心霊スポットに行ってる時間がない・・

 

そんな時に役立つアプリが「心霊写真メーカー」です。

こちらのアプリを使うと、スマホで簡単に心霊写真を撮ることができるのです。

 

しかも心霊として登場するのは、あなたのカメラロールの写真から切り出した顔。普通に撮った写真に心霊風の顔が合成されるのです。

 

自分の顔なのか、お友達の顔なのか・・

 

カラクリがわかるとちょっとおかしいですね。

そんなチャーミングなカメラアプリ、「心霊写真メーカー」。

一体どのような使い方をするのでしょうか。

 

 

「心霊写真メーカー」を使ってみた。

まずはアプリをダウンロードして立ち上げます。

こちらの「心霊写真メーカー」は、無料でダウンロードできるのが嬉しいところです。

 

そして立ち上がったアプリ。

画像:筆者スクリーンショット

 

見るからに怖い。でも少しクスッとしてしまいます。

心霊風に表示されている顔は、カメラロールに保存してある写真の中から切り出されたりもするので、もしかしたら知り合いの顔が現れるかもしれません。

 

そして撮影をタップして、写真を撮ると、

簡単に心霊写真の出来上がり。

画像:筆者スクリーンショット

 

もう心霊スポットに出かける必要がありませんね。

 

そして写真選択をタップすると、

過去に撮った写真を心霊写真にすることができます。

楽しい旅行写真が一瞬で心霊写真に早変わり。

恋人と行った旅行写真を加工し、パートナーに見せて反応を楽しんでみてください。

でも、その後2人の関係は保証できませんので、

やりすぎには注意です!

 

 

「心霊写真メーカー」はこんな人にオススメ!

画像:筆者スクリーンショット

 

  • 一度は心霊写真を撮ってみたい。

心霊写真は撮ろうと思って撮れるものではありません。

そんなレア写真を簡単に作ることができるので、

変わった写真を撮ってみたい人にはオススメ。

 

  • 恋人や友達をドキッとさせてみたい。

恋人や友達と撮った写真が心霊写真に。

ちょっとした遊びにピッタリですね。

でも、タネあかしはお早めにすることをオススメします。

心霊写真より怖い事態になるかもしれません・・

 

  • SNSに心霊写真をUPして、人気者になってみたい。

心霊写真をSNSにUPすると、沢山「いいね」がつくかもしれません。

暑い夏に涼しくなるような写真を作って、お友達を驚かせましょう。

こちらもやりすぎ注意ですが。

 

 

「心霊写真メーカー」のまとめ

いかがでしたか?

簡単に心霊写真が撮れちゃう写真アプリ、「心霊写真メーカー」。

遊び心溢れるチャーミングなアプリでした。

もう心霊スポットに行く必要がありません。

怖い写真を作って、周りを驚かせたい人にぴったりなこちらのアプリ。

1度試してみてはいかがでしょうか。

 

関連するアプリ一覧ページ: 画像加工・写真カメラ

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...