夜の蝶は二度死ぬはナンバーワンキャバ嬢目指して奮闘するゲーム

夜の蝶は二度死ぬはナンバーワンキャバ嬢目指して奮闘するゲーム

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/5/29 05:00

    目次

  1. スロットでお金を稼いでオシャレに着飾ろう
  2. どんどん可愛くなる女の子
  3. 準備が出来たらキャバクラの面接へ
  4. 女性におすすめのゲーム
  5. その後のストーリー展開はどうなるのか?

夜の蝶は二度死ぬは、田舎育ちの女の子が東京でナンバーワンキャバクラ嬢を目指すというゲームです。

女の子には両親がおらず、田舎で辛い思いをしてきたのだろうと予測できるストーリーからゲームは始まります。

ちょっとダークな始まり方で、どんなゲームなのか疑問に思ってしまう方も多いかもしれません。

でもなんとなく、惹かれてしまう。

そんな始まり方のゲームです。

スロットでお金を稼いでオシャレに着飾ろう

田舎から出てきたばかりの女の子は、見た目が完全な田舎者。

おさげが似合う、見るからに田舎者の雰囲気です。

まずは東京という土地になじむために、オシャレな髪型や洋服を手に入れましょう。

それにはもちろん大金が必要です。

東京に来たばかりの女の子がお金を稼ぐために目を付けたのは、なんとスロットです。

ここまで進めても、まだダークな感じが抜けませんね。

スロットで大金を稼いだらまずは美容室で可愛い髪型にしてもらい、さらにオシャレになるためにまたスロットでお金を稼ぎに行きます。

その金額にも注目しながら進めていくと、結構ビックリします。

どんどん可愛くなる女の子

たくさんのお金を稼ぎ、どんどんオシャレに磨きがかかる女の子。

普通に見ていれば可愛くなったなと感じられるのですが、その過程を見てしまっているのでこの子の将来が心配になってしまいます。

夜の蝶は二度死ぬは先のストーリーがどんな展開を迎えていくのかが、どんどん気になってしまって世界観に引き込まれるゲームです。

準備が出来たらキャバクラの面接へ

スロットで大金を稼ぎ、アイテムを購入して準備が整ったらいざキャバクラの面接へ。

夜の蝶は二度死ぬの主人公が目指すのは東京のナンバーワンキャバ嬢ということで、東京で一番有名なキャバクラへ面接に行きます。

働かせてもらえることにはなったものの、さらに必要なものは増えて出費もかさんでいきます。

ナンバーワンキャバ嬢になるため、主人公はスロットに行くことを繰り返していきます。

現実世界で考えたらかなり怖いストーリー設定ですよね。

スロットでそんな大金が稼げるなんて滅多にないでしょうし、これだけ稼げている女の子の才能がすごいなと感心してしまいます。

ゲームだからこそ楽しめる人生かもしれませんね。

たまにスロットでドクロがそろってしまうことがありますが、そうすると溜まったお金がゼロになってしまいます。

広告動画を見ると回避できるので、状況に合わせて使うと良いでしょう。

他にも広告動画を見ることでサクサク進められるようになる部分がたくさんあるので、時間をかけなくてもスムーズに進めることが出来るのが嬉しいポイントでもあります。

ダウンロードも無料でプレイも無料で楽しめるので、気軽に楽しめるゲームですよ。

操作もすべてタップだけなので、とても簡単です。

女性におすすめのゲーム

夜の蝶は二度死ぬは、女性におすすめしたいゲームです。

女性ならではのキレイになりたい心情や、様々な葛藤を見ることが出来るので面白いです。

もちろん男性がプレイしても面白いですよ。

田舎育ちの女の子が東京に憧れる様子や、行動なども共感できる部分もあると思います。

ぜひプレイしてみてください。

その後のストーリー展開はどうなるのか?

夜の蝶は二度死ぬはスロットで稼ぐこととお金を使って可愛くなることがメインですが、その後のストーリー展開がすごく気になりますよね。

田舎者の少女は、夢をかなえてナンバーワンキャバ嬢になれたのか?お金持ちにはなれたのか?

最終的にどんな結末を迎えるのか、探りながら進めるもの楽しいですよ!

どんな結末になっているのかは、最後までゲームをプレイした方にしか分かりません。

空いた時間に少しずつ進めるだけでクリア出来るので、ぜひエンディングまで楽しんでみてくださいね。

意外な展開や結末が待っているかもしれませんよ。

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/5/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...