広大な世界を冒険「オーダー&カオス オンライン【本格MMORPG】」

広大な世界を冒険「オーダー&カオス オンライン【本格MMORPG】」

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/11/27 21:02
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム 最新・新作スマホゲーム RPG MMORPG
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. キャラクターを好きなようにカスタマイズ!
  2. 広大なフィールドで冒険を楽しもう!
  3. 世界中のプレイヤーとオンラインバトル!
  4. 大迫力のオンラインゲーム

スマートフォンで広大な世界を自由に冒険できるゲームアプリが登場しました!
その名も「オーダー&カオス オンライン【本格MMORPG】」です!

「オーダー&カオス オンライン【本格MMORPG】」は、
オンラインゲームなので、1人でマイペースにプレイするのも良いですし、
友達と一緒にプレイするのも楽しいですよ。
また、ゲーム内でギルド(サークルのようなもの)を作って仲間を募り、
難易度の高いミッションをこなしていくのも、このゲームの醍醐味と言えます!

操作性はとてもシンプルで、画面上のバーチャルパッドを左右上下に動かせば、
自由自在に動き回ることが出来ます。
攻撃やジャンプなどのアクションは右下のボタンをタップするだけです。
簡単ですね。

また、オンラインで遊ぶためには、そもそもゲーム自体が面白くないと
友達や仲間とも楽しくプレイできませんよね。
「オーダー&カオス オンライン【本格MMORPG】」ではそんな心配は無用です。
その理由についてお伝えしたいと思います!



キャラクターを好きなようにカスタマイズ!

 

画像:著者撮影


「オーダー&カオス オンライン【本格MMORPG】」では、
自分の分身であるキャラクターの外見を変更できます!
性別も男性・女性から、種族は人間・エルフ・オーク・アンデッド・メンデルの5種類、
職業は、ウォーリア・メイジ・モンク・レンジャー・フレイムナイトの5種類から選ぶことが出来ます。
そして外見ですが、スキンカラー(肌の色)、ヘアスタイル、ヘアカラー、顔を変更できます。
組み合わせが面倒くさい場合は「ランダム」を選ぶと、コンピューターが色々な組み合わせを提案してくれます。

また、特殊スキルをカスタマイズすることが出来ます。
「オーダー&カオス オンライン【本格MMORPG】」に登場する、
スキルや魔法の種類は1万5000種類に及び、
装備品に至っては8千種類以上にも上ります。
それらの中から、自分が使いやすいと思ったものを自由自在にカスタマイズして、
冒険を楽しく、有利に進めていくことが出来ますよ。


広大なフィールドで冒険を楽しもう!

画像:著者撮影

画像:著者撮影


「オーダー&カオス オンライン【本格MMORPG】」の1番の魅力は、
その広大なフィールドにあります。
このゲームの舞台は、とても凶暴なモンスターが住み着く森や砂漠や、
ジャングルとなっており、プレイする度にワクワクするフィールドになっています!
ダンジョンの種類も豊富で、城や砦や祭壇など、RPGには欠かせない、
迫力ある魅力的なダンジョンが登場します。

この広大なフィールドを徒歩で歩き回るのも良いですが、
ゲームの中で騎乗できる動物も登場します!

さっと移動できる騎乗動物が手に入れば、移動のストレスも軽減できますよ!

またバトルはシームレス(読み込みなし)で始まるので、
スムーズなバトル展開が楽しめます!


世界中のプレイヤーとオンラインバトル!

画像引用元:http://a2.mzstatic.com/jp


「オーダー&カオス オンライン【本格MMORPG】」では、世界中のプレイヤーとオンラインで対戦することができます。
PvPアリーナでは友達や、世界中のプレイヤーと同時対戦が可能です。
相手側のフラッグを自分の陣営に持ち帰ることができれば勝利です!



大迫力のオンラインゲーム

 


「オーダー&カオス オンライン【本格MMORPG】」の魅力は大迫力のフィールドに、
世界中のプレイヤーが自由に動き回っていること!
スマートフォンで遊んでいるとは思えないほどのグラフィックと、
手に汗握るバトルで熱中してしまうこと間違いなしです!

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム 最新・新作スマホゲーム RPG MMORPG

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...