プロ級の写真加工が無料で簡単にできちゃう写真コラージュアプリ!Mixoo

プロ級の写真加工が無料で簡単にできちゃう写真コラージュアプリ!Mixoo

ドットアップス編集部
最終更新日 2020/3/26 15:40
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. 無料でこんなに!?豊富なテンプレートで簡単にコラージュ写真を作ろう
  2. こだわりたい方にもオススメ!フリースタイルコラージュ
  3. 200種類以上のポスターデザインでプロ並みの写真加工!
  4. SNS共有もカンタン!Mixooで加工したハイセンスな写真を自慢しよう
  5. まとめ

皆さんのスマホに画像加工アプリは入っていますか?

全く入れていないという方は少数派かもしれませんが、その機能に満足しているかと言われると悩んでしまう方も多いのではないでしょうか。

Mixooはプロ並みのハイセンスな写真加工がテンプレートに当てはめるだけで簡単にできる

高機能の無料写真コラージュアプリです。

自由度の高い加工もできますので、自分のセンスでこだわりたい方にもオススメ。

広告も少なめで、追加素材も充実しています!

ぜひ使ってみてくださいね。

 

無料でこんなに!?豊富なテンプレートで簡単にコラージュ写真を作ろう

画像:著者撮影

 

さっそくMixooを使ってみましょう。起動画面はとてもシンプルで明快です。

「テンプレート」をタップすると沢山のコラージュのレイアウトが表示され

好きなものを選んで、アルバムから写真を選択するだけで簡単にコラージュ写真が作れてしまいます!

その数なんと数百種類。

ただ直線で仕切られているものから、ハート型や曲線のものまで。

なかなか無料でここまで使えるアプリは無かったり、あっても広告がうるさかったりしますので嬉しい機能ですね。

写真を選んでから「やっぱりテンプレートを変えたい」という場合でも

簡単に選びなおすことができて便利です。

もちろん配置した写真は拡大、縮小、移動が簡単にできますので

見やすく調整することができます!

 

こだわりたい方にもオススメ!フリースタイルコラージュ

画像:著者撮影

 

ただテンプレートに入れるだけでも十分素敵ですが、慣れてきたらもっとオリジナリティーを出したいですよね。

Mixooでは無料で使えるスタンプやフレームデザインももちろん充実しています。

フィルタもたくさん用意されていますので、モノクロにしたり色鮮やかにしたり、一瞬で加工ができます。

また、フリースタイルコラージュを選択すれば、テンプレートにとらわれることなく

何枚でも写真を好きな位置に配置し、加工することができます。

配置した写真は回転、拡大、縮小、各種素材を自由に適用できます。

オリジナリティーを出したい方には嬉しい機能ですね。

 

200種類以上のポスターデザインでプロ並みの写真加工!

画像:著者撮影

 

Mixooではシンプルなコラージュ写真を作成するだけでなく

まるでプロが加工したような写真が作れるテンプレートも充実しています。

「マガジン」をタップすると、見てるだけで楽しくなってしまうような魅力的なデザインがズラリ。

好きなデザインを選び、写真を当てはめるだけで

センスに自信が無い方でも簡単に写真加工ができてしまいます!

別途アプリ内購入をすれば、更にたくさんの種類のテンプレートを使うことができますので

お好みでアプリを充実させてみてくださいね。

 

SNS共有もカンタン!Mixooで加工したハイセンスな写真を自慢しよう

画像:著者撮影

 

Mixooでは思わず誰かに自慢したくなってしまうような魅力的を簡単に作ることができます。

ツイッターやフェイスブック、インスタグラムなどSNSへ載せたい場合も、共有機能で簡単にシェアすることができます!

メールへの添付もできますので、SNSをやっていない親せきなどにも

ぜひ思い出のコラージュ写真を送ってみましょう。喜ばれること間違いなしです!

作成したコラージュはとても高画質で保存できますので、印刷して手元に残してもよいですね。

写真そのままより、見た人を楽しく幸せな気持ちにしてくれそうなMixooの加工写真。

どんどんシェアしてみてくださいね。

 

まとめ

いかがでしたか?

こんなに高機能の画像加工アプリが無料で使えてしまうのはすごいですね。

テンプレートも本当にオシャレなものばかりなので

色々と機能を活用するうちにセンスも身についてしまいそうです。

ぜひMixooで、皆の注目を集める加工写真を作ってみましょう!

※紹介している無料アプリは一部無料を含みます。

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...