診断テストゲームアプリ「診断心理テスト 狂気のサイコパス診断」で診断してチェックしよう!もしかして貴方はサイコパス!?

診断テストゲームアプリ「診断心理テスト 狂気のサイコパス診断」で診断してチェックしよう!もしかして貴方はサイコパス!?

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/5/16 11:11
関連するアプリ一覧ページ: 占い
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

占いのヘッダー画像
2022/12/6 05:00

    目次

  1. 「診断心理テスト 狂気のサイコパス診断」で隠された本性や闇を診断!
  2. 「診断心理テスト 狂気のサイコパス診断」のおすすめポイント
  3. 「診断心理テスト 狂気のサイコパス診断」のサイコパス診断の進め方
  4. 「診断心理テスト 狂気のサイコパス診断」はこんな人におすすめ!
  5. 「診断心理テスト 狂気のサイコパス診断」のまとめ!

誰にだって闇はある。そんな闇を客観的に診断してくれる、占い・心理テスト好きにおすすめ!自分でも気づいていない貴方の本性を覗いてみませんか?隠された自分が分かる診断テストゲームアプリ「診断心理テスト 狂気のサイコパス診断」。

「診断心理テスト 狂気のサイコパス診断」で隠された本性や闇を診断!

誰にだって闇はありますよね。そんな闇を自分で自覚したり、客観的に見ることは中々難しいものです。このゲームアプリでは、そんな自分の本性や、自分でも気付いてない闇を診断してくれる、診断心理テストゲームアプリです。このゲームアプリでは、「サイコパス診断」といっても正式なサイコパス診断ではなく、ネタとして楽しめる診断アプリです。診断の問題数も30問とちょうどいい問題数で、診断結果の信憑性を疑うこともありませんし、飽きることもありません。診断結果は全部で6種類あり、診断結果はいつでも見ることができるので、友だち同士やパーティの暇つぶしにも最適です。ちょっとした空き時間の暇つぶしやリフレッシュ、複数の集まりなどの暇つぶしにちょうどいい、面白ネタ系断心理テストゲームアプリです。

「診断心理テスト 狂気のサイコパス診断」のおすすめポイント

・診断は4択の選択肢から直感で選んでいくだけ、と操作がとっても簡単!

・自分はどんな闇を抱えてる?客観的に見た本性や闇をしっかり診断してくれる。

・診断結果は全部で6種類!どんな「サイコパス」なのか面白く診断してくれる。

・診断の問題数は全部で30問。ちょうどいい問題数で飽きることがない。

・診断画面のキャラクターが動いて楽しませてくれる。診断が進むにつれキャラクターの動きが変化する。

「診断心理テスト 狂気のサイコパス診断」のサイコパス診断の進め方

次々と現れる4択の選択肢から直感でタップ!

著者撮影

このゲームアプリを始めると、4つの選択肢が表示されます。この4つの選択肢から直感で「これだ!」と思う選択肢をタップしていきます。この診断画面の左のキャラクターは動き、診断を進めていくとまた違った動きを見せてくれます。手を口に当てたり、ニタニタ笑ったり、首を左右に振ったり…と、なんだか見透かされているようで恐怖を感じます。ですが、そんな緊張感がある状態で診断を進めていくので、適当な気持ちで選択肢を選ぶことが出来ないので、診断結果が正確なものになりやすいですね!診断の問題は全部で30問あり、ちょうどいい問題数なので飽きることもありません!

30問の選択肢に答えると…貴方はどんなサイコパス!?

著者撮影診断30問にすべて答えると、いよいよ診断結果が表示されます。このゲームアプリの診断では、「貴方がサイコパスなのかyes/no」で診断されるわけではなく、「貴方はどんなサイコパスなのか」という診断をしてくれます。このゲームアプリをプレイする前まではでっきり、サイコパスなのかどうか。を診断されるものだと思い込んでいましたが、診断する人すべてが「サイコパス」と診断され、サイコパスであったらどんなサイコパスなのか、と診断されます。著者は「戯言のサイコパス」と診断されました。中二病のような称号を頂いてしまい、思わず笑ってしまいました。これは面白い!危険度も%で表示されるのも面白いですね。

診断結果!貴方の本性はこんな人!

著者撮影

どんなサイコパスなのかが表示されると、次に診断アプリらしく、診断結果が表示されます。自分が普段からどんな闇を抱えているのか。そしてこれからのアドバイスもきっちり診断してくれます。面白いネタ系の診断アプリかと思いきや、診断結果がしっかりとしたもので驚きました!このゲームアプリの診断結果を読んで、自分はこんな闇を抱えているんだということがよく分かりましたし、自分の闇と向き合ういいチャンスだとも思えます。どんなサイコパスと診断されるだけでなく、しっかりとした診断結果があるのがいいですね!

診断結果は全部で6種類!診断結果はいつでも見ることが可能!

著者撮影

このゲームアプリでは診断結果一覧をいつでも見ることができ、診断結果は全部で6種類あります。他の診断結果が気になります!また、自分は「戯言のサイコパス」だったけれど、他の人はどんなサイコパスでどんな闇を抱えているのだろう。と、気になります。このゲームアプリを友だち同士やパーティなどでみんなでプレイすれば、きっと盛り上がること間違いありません!友だちやパーティで知り合った人に診断してもらって、どんな人なのか、この診断結果一覧を見ればすぐに分かります。診断結果がいつでも見れるのがいいですね。友だち同士、パーティなどの暇つぶしや息抜きなどにも最適なゲームアプリともいえます。

「診断心理テスト 狂気のサイコパス診断」はこんな人におすすめ!

自分の本性や普段抱えている闇を、面白おかしく「サイコパス」として診断してくれるので暇つぶしに最適!

問題数が30問なので、軽い心理テストや診断テストよりもしっかりとした診断を受けることができる!

診断結果は6種類でいつでも見ることができ、くすっと笑える診断結果が表示されるのでパーティや友だち同士で盛り上がることができる!

「診断心理テスト 狂気のサイコパス診断」のまとめ!

「サイコパス」として面白おかしく診断をしてくれるものの、よくあるネタ系診断ゲームアプリと違ってしっかりとした診断結果を出してくれるので、診断結果にがっかりすることもなく安心してプレイできるゲームアプリです。問題数も30問とちょうどよく飽きることもありませんでしたし、診断結果もどんなサイコパスなのか、危険度は何%なのか。とくすっと笑える要素がたくさんあり、とても面白く感じました。また、普段では分からない診断者の本性や闇を診断するゲームアプリなので、友だち同士やパーティなど、複数の人数でこのゲームアプリをやったら「こんな人だったんだ~!」とネタになったり、と大変盛り上がるゲームアプリです。自分の抱えている闇や他人の闇を知りたい人、ネタとして暇つぶしに盛り上がりたい人など、診断・心理テスト好きにおすすめです!

関連するアプリ一覧ページ: 占い

こちらの記事もおすすめ!

占いのヘッダー画像
2022/12/6 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...