「将来の赤ちゃんの画像」で、ふたりの間に産まれてくる赤ちゃんを見てみよう!

「将来の赤ちゃんの画像」で、ふたりの間に産まれてくる赤ちゃんを見てみよう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/29 00:59
関連するアプリ一覧ページ: 趣味・エンタメ
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/5/1 05:00

    目次

  1. 「将来の赤ちゃんの画像」は、男女の写真から産まれてくる赤ちゃんの顔を推測してくれる!
  2. 「将来の赤ちゃんの画像」のおすすめポイント
  3. 「将来の赤ちゃんの画像」を実際に使ってみた!
  4. 「将来の赤ちゃんの画像」はこんな人におすすめ!
  5. 「将来の赤ちゃんの画像」のまとめ

今、お付き合いしている相手がいるみなさん、「この人と結婚したら、どんな顔の赤ちゃんが産まれてくるのかな?」と考えた経験がありますか?友達と「自分の将来の赤ちゃんの顔が気になる!」という会話をした経験はありませんか?誰でも未来の赤ちゃんの顔は気になりますよね。そんな時に将来の赤ちゃんの顔を推測してくれる「将来の赤ちゃんの画像」というアプリが活躍します。ここでは、そんな「将来の赤ちゃんの画像」について詳しくご紹介していきます。

「将来の赤ちゃんの画像」は、男女の写真から産まれてくる赤ちゃんの顔を推測してくれる!

画像:著者撮影

「将来の赤ちゃんの画像」は、男女の写真を使って、ふたりの将来産まれてくる赤ちゃんの顔を推測してくれるアプリです。推測した結果は実際に赤ちゃんの写真が表示され、アプリ内からカメラロールに保存できるほか、メール送信できる機能もついています。一度アプリをダウンロードすると、インターネットに接続せずに楽しめるのも嬉しいポイントですよね。アプリ内は全て英語の表記なので、一見難しそうに思えますが、使い方はシンプルな操作なので簡単に楽しめます!

「将来の赤ちゃんの画像」のおすすめポイント

画像:著者撮影

「将来の赤ちゃんの画像」の結果ページで表示される赤ちゃんの画像は、全て外国人の赤ちゃんの写真です。男女の組み合わせによって違う赤ちゃんがでてくるので、「この人との組み合わせだと、こんな赤ちゃんの顔になるんだ!」と、毎回結果がでるのが楽しみになるでしょう。どの写真の赤ちゃんもとてもかわいくて癒されますよ!選択する写真は、人物のみで犬や猫などのペットは認識できません。ただ、人物であれば年齢は関係なく認識してもらえるので、赤ちゃん同士のかわいいカップルでの診断も楽しめます。オスマーク、メスマークと別れていますが、男女の位置が変わっても認識はでき、同性同士の診断も可能です。大好きな芸能人との診断も楽しめます。診断をすると、その場ですぐに結果がでてくるので、友人と一緒に楽しんでも盛り上がりそうですね!

「将来の赤ちゃんの画像」を実際に使ってみた!

画像:著者撮影

実際に「将来の赤ちゃんの画像」を使ってみたので、詳しくご紹介します。
・アプリをiTunesよりダウンロードする(今回は無料版をダウンロードしています)
・インストール後、アプリを起動するとすぐにオスマーク、メスマークが表示されるページにとぶ
・メスマークを押し、女性の写真をカメラロールから選ぶかアプリ内でカメラを起動し、撮影する
・オスマーク部分には、男性の写真を同様にいれる
・男性女性どちらの写真も用意できたら、下側にある「Babay incubator」と書いてある緑のボタンを押す
・ぼやけている写真や遠目で判別しづらい写真だとここで「No Face」と表示されエラーになるので使用する写真には注意する
・判定結果はすぐにでるので、その場で確認できる
以上が、「将来の赤ちゃんの画像」の使い方です。英語表記ですが、簡単に操作できました!

「将来の赤ちゃんの画像」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

「パートナーと付き合って長いけど、結婚は考えているのかな?」と少し不安になっている人へ「将来の赤ちゃんの画像」アプリをおすすめします!なかなか自分から「結婚」のワードは出しにくいですが、「アプリで診断したら、ふたりの赤ちゃんはこんな顔なんだって」と気軽に伝えられますよね。相手も、結婚を考えるきっかけになるかもしれませんよ!

「将来の赤ちゃんの画像」のまとめ

いかがでしたか?このアプリを使うと、簡単に赤ちゃんの顔が表示され未来に期待が高まるでしょう。友人同士でも盛り上がり、会話のきっかけにもなるので、みんなで「将来の赤ちゃんの画像」を楽しんでくださいね!

関連するアプリ一覧ページ: 趣味・エンタメ

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/5/1 05:00

この記事で紹介されたアプリ

人気カテゴリ

ストアに接続中...