「ソニーの写真クラウド: PlayMemories Online」で賢く写真管理をしませんか?

「ソニーの写真クラウド: PlayMemories Online」で賢く写真管理をしませんか?

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/29 01:22
関連するアプリ一覧ページ: 画像加工・写真カメラ
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

    目次

  1. 「ソニーの写真クラウド: PlayMemories Online」は自動で写真を保存、整理ができる優秀アプリ!
  2. 「ソニーの写真クラウド: PlayMemories Online」のおすすめポイント
  3. 「ソニーの写真クラウド: PlayMemories Online」を実際に使ってみた!
  4. 「ソニーの写真クラウド: PlayMemories Online」はこんな人におすすめ!
  5. 「ソニーの写真クラウド: PlayMemories Online」のまとめ

皆さんは撮った写真をどのように保存していますか?お出かけや、日々の生活の中で、気軽にスマホで写真を撮ることが多いと思いますが、ついついそのままにして写真が溢れかえっていませんか?「あの写真どこやったけ?」「写真が多すぎて管理できない」こんな悩みを「ソニーの写真クラウド: PlayMemories Online」で解決できます。このアプリは、撮った写真をクラウドに自動保存し、見やすく整理、そして特別な思い出の写真を再発見できる特別な機能も楽しめます!今日からスマホの中の写真を賢く管理してみませんか?

 

「ソニーの写真クラウド: PlayMemories Online」は自動で写真を保存、整理ができる優秀アプリ!

画像:著者撮影

「ソニーの写真クラウド: PlayMemories Online」は、スマホの中にあるたくさんの写真を、自動でクラウドに保存し、無制限でアップロードすることができます。容量関係なく保存できるので写真が大好きな人も安心して沢山撮影できますよね!また、撮った写真を見やすく整理してくれるのも特徴の一つです。日付ごとに写真を分別したり、良い写真を大きく表示したり、似たような写真を省いて表示できるので沢山の写真をより分かりやすく整理することができます。今日からスマホの中のごちゃごちゃの写真たちに別れを告げることができます!

 

「ソニーの写真クラウド: PlayMemories Online」のおすすめポイント

 

画像:著者作成

・無制限アップロード
・自動整理
・写真の再発見
・写真の共有
「ソニーの写真クラウド: PlayMemories Online」は、沢山の写真を自動でクラウドに保存してくれます。また、写真を自動で見やすいように整理し、分かりやすい形にして表示することができます。更に、写真の再発見ができる嬉しい機能がついています!この機能は、沢山ある写真の中から、毎日自動で写真を選んで表示してくれる機能です。例えば3年前の今日撮った写真が表示されたり、先月撮った写真のダイジェストなど、懐かしい思い出が次々表示されます。この機能で、思いがけない思い出と再会することができます。また、撮った写真はグループを作ることで、簡単に友達や恋人、家族と共有することができます。スマホの写真を賢く管理し、大切な思い出をピックアップしたい人におすすめのアプリです。

「ソニーの写真クラウド: PlayMemories Online」を実際に使ってみた!

画像:著者作成

 

「ソニーの写真クラウド: PlayMemories Online」って、実際に使い方が難しいんじゃない?と不安な人も多いはず!安心してください、このアプリ使い方はとてもシンプルです。まず、撮った写真をアップロードします。オールシンク機能を使えば、撮った写真だけでなくすでに端末に入っている写真も自動でアップロードされるので便利です。アップロードした写真は自動で日付ごとに分けられます。そこから自分の好きな写真だけを集めてマイコレクションを作成することも可能!また、写真共有の方法も簡単です。共有したい人たちと、一つのグループを作成しておくだけです。写真を撮影するとすぐに写真が同じグループの人の携帯に共有されます。「どの写真を送る?」」と聞かなくても撮った写真が全て共有できるのでとても便利です。アプリを使ってお気に入りの写真を大切な人と共有してみましょう。

「ソニーの写真クラウド: PlayMemories Online」はこんな人におすすめ!

画像:著者作成

スマホの写真が沢山あって管理が大変とお悩みの人や、スマホの写真の容量が一杯になってしまった人、とにかく簡単に写真の管理をしたい人にオススメのアプリです。撮った写真を自動でアップロードし、日付ごとに自動で管理してくれます。自分だけのお気に入りの写真を集めてマイコレクションを作成することも可能です。また、友達、恋人、家族と写真を共有したいときもグループを作成するだけで自動共有もできるのでおすすめです。

「ソニーの写真クラウド: PlayMemories Online」のまとめ

スマホの写真の整理がつかないとお困りの方必見です!このアプリを使えば面倒な写真管理を一切しなくても大丈夫。今まで取った写真も全て日付ごとに整理してくれる優秀アプリです!スマホの容量を気にしなくても無制限でアップロードできるのも嬉しいですね。このアプリで、今日から写真を賢く管理しちゃいましょう!

関連するアプリ一覧ページ: 画像加工・写真カメラ

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...