「ポリゴンアート - 3Dポリゴン風写真加工画像編集カメラフィルター」を使ってポリゴン風の画像を作ってみよう!

「ポリゴンアート - 3Dポリゴン風写真加工画像編集カメラフィルター」を使ってポリゴン風の画像を作ってみよう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/20 15:29
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/5/25 05:00

    目次

  1. 「ポリゴンアート - 3Dポリゴン風写真加工画像編集カメラフィルター」で色んなものをポリゴン風にしよう!
  2. 「ポリゴンアート - 3Dポリゴン風写真加工画像編集カメラフィルター」のおすすめポイント
  3. 「ポリゴンアート - 3Dポリゴン風写真加工画像編集カメラフィルター」を実際に使ってみた!
  4. 「ポリゴンアート - 3Dポリゴン風写真加工画像編集カメラフィルター」はこんな人におすすめ!
  5. 「ポリゴンアート - 3Dポリゴン風写真加工画像編集カメラフィルター」のまとめ

写真を加工アプリを使用していますか?今や様々なアプリが出回っているため、一度は加工アプリを使用した方が多いのではないでしょうか。普通の加工に飽きた方におすすめしたいのが、「ポリゴンアート - 3Dポリゴン風写真加工画像編集カメラフィルター」というアプリです。スマートフォンに保存されている写真を、簡単な操作で3Dポリゴン風の画像に編集できます。普通の写真が、昔のゲームのようなカクカクした懐かしい雰囲気の画像に変身します。

「ポリゴンアート - 3Dポリゴン風写真加工画像編集カメラフィルター」で色んなものをポリゴン風にしよう!

画像:著者撮影

「ポリゴンアート - 3Dポリゴン風写真加工画像編集カメラフィルター」は、スマートフォンに保存されている写真を選択するだけでポリゴン風の画像に変身できるアプリです。ポリゴン風にするだけでなく、キュビズム風の芸術的な画像や、ワイヤーフレーム風の画像にもできます。同じ写真を加工するにしても、6種類ものフィルタや解像度、ポリゴンの大きさなどを変えるだけで、全く違った雰囲気の画像になります。様々な機能を試してみて、自分好みの画像を作成してみましょう。

「ポリゴンアート - 3Dポリゴン風写真加工画像編集カメラフィルター」のおすすめポイント

画像:著者撮影

簡単な操作で様々なタイプのポリゴン風画像が作成できるところがおすすめポイントです。通常ポリゴン風の画像を作成する場合、ソフトを使用して手間のかかる作業を行わなくてはなりません。しかし、「ポリゴンアート - 3Dポリゴン風写真加工画像編集カメラフィルター」スマートフォン内の写真を選択して、フィルタや解像度を変えるだけでオリジナルのポリゴン風画像が完成します。ポリゴン風にするだけでなく、キュビズム風やワイヤーフレーム風の画像も作成できます。このアプリは基本的に無料で使用できますが、フィルタ1以外、キュビズム風、ワイヤーフレーム風の画像を保存する場合は有料版の購入が必要です。しかし、保存はせず機能を使用するだけなら無料版でも大丈夫です。様々な機能を試してみて、お気に入りのポリゴン風画像を作成してみてはいかがですか。

「ポリゴンアート - 3Dポリゴン風写真加工画像編集カメラフィルター」を実際に使ってみた!

画像:著者撮影

フィルタや解像度、ポリゴンサイズを変更するだけで、面白いポリゴン風画像が作成できました。画面左下にあるポリゴンボタンを押すと、キュビズム、ワイヤーと変化するので試してみましょう。ポリゴン風画像を作成する際、人物やものが大きめに写っている写真を選択すると上手く作成できます。写真に写っているものが小さいと、潰れてしまってそれが何なのか確認しにくくなるのです。キュビズム風画像を作成するときのコツとして、解像度を低めに設定し、ポリゴンサイズを大きめに設定することでよりキュビズム風になります。ワイヤーフレーム風の画像を作成する際には、ごちゃごちゃした画像より周りがすっきりした画像の方が分かりやすくなります。少し設定を変更するだけで随分違った雰囲気になるので、機能を試して変化を楽しんでみましょう。また、一部有料版のみの機能がありますが、無料版でも十分楽しめます。

「ポリゴンアート - 3Dポリゴン風写真加工画像編集カメラフィルター」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

・普通の画像加工に飽きた
・ポリゴン風の画像を作ってみたい
・キュビズム風やワイヤーフレーム風の画像を作ってみたい
という方に「ポリゴンアート - 3Dポリゴン風写真加工画像編集カメラフィルター」をおすすめします。シンプルな作りと誰でも分かりやすい簡単な操作で画像が加工できます。友人に見せたり、SNSのアイコンにしたりとアイディア次第で様々な楽しみ方があります。

「ポリゴンアート - 3Dポリゴン風写真加工画像編集カメラフィルター」のまとめ

「ポリゴンアート - 3Dポリゴン風写真加工画像編集カメラフィルター」についてご紹介しましたがいかがでしたか?作成が難しそうなポリゴン風の画像を、簡単に作成できるユニークなアプリです。様々な写真をポリゴン風にして楽しんでみましょう。

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/5/25 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...