美しい画質にすぐ加工!「ゆるふわ美肌加工 Soft Focus:~自撮り に ソフトフォーカス 美肌効果」

美しい画質にすぐ加工!「ゆるふわ美肌加工 Soft Focus:~自撮り に ソフトフォーカス 美肌効果」

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/29 01:25
関連するアプリ一覧ページ: 画像加工・写真カメラ
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

    目次

  1. 「ゆるふわ美肌加工 Soft Focus:~自撮り に ソフトフォーカス 美肌効果」で簡単・綺麗!
  2. 「ゆるふわ美肌加工 Soft Focus:~自撮り に ソフトフォーカス 美肌効果」おすすめポイント!
  3. 「ゆるふわ美肌加工 Soft Focus:~自撮り に ソフトフォーカス 美肌効果」を使ってみた!
  4. 「ゆるふわ美肌加工 Soft Focus:~自撮り に ソフトフォーカス 美肌効果」こんな人におすすめ!
  5. 「ゆるふわ美肌加工 Soft Focus:~自撮り に ソフトフォーカス 美肌効果」のまとめ

最近ではすっかりスマートフォンが浸透していますね。さっと取り出して沢山の情報を確認できる便利なツールとなっています。カメラ機能も利用してすぐにインスタグラムやLINEにアップ。でも、必ずしも綺麗にその瞬間を撮れるとは限りませんよね。時間があれば取り直しできるけど何度もできない状況ということもあるので、後で見返して何だか残念な写真が残ってしまった、おまけに肌荒れも気になる…。そんなときに便利な写真加工アプリがあるのをご存知でしょうか?!「ゆるふわ美肌加工 Soft Focus:~自撮り に ソフトフォーカス 美肌効果」というアプリをご紹介します!

画像:著者撮影

 

 

「ゆるふわ美肌加工 Soft Focus:~自撮り に ソフトフォーカス 美肌効果」で簡単・綺麗!

「ゆるふわ美肌加工 Soft Focus:~自撮り に ソフトフォーカス 美肌効果」というアプリは、画像にぼかし効果を入れて透明感を持たせた加工をすることによって、優しい印象に変化できるアプリです。撮影した場所にもよりますが、室内の照明の濃さや自然光の具合で微妙な色合いになってしまった写真でも、人の肌ならほんのりお化粧直しを済ませたような自然な血色に近づけます。景色ならぼかし効果や明るさの調整でまるで映画やドラマのワンシーンのような綺麗な仕上がりになります。

画像:著者撮影

「ゆるふわ美肌加工 Soft Focus:~自撮り に ソフトフォーカス 美肌効果」おすすめポイント!

おすすめポイントは、ぼかし加工で綺麗にするだけではなく、明るさや彩度などの調節もできる点です。調節次第で、朝の陽ざしが差し込んでいる爽やかな印象にもでき、夕やけの中で撮影したような程よい明るさにも加工ができます。ゆるふわといっているだけあって本当に優しくふわっとした画像が簡単に加工できるとところが魅力的です。せっかく楽しい気持ちで写真を撮ったのに、いざ見てみると、肌荒れが気になる、メイク直しをしていなかったと、後悔しますよね。このアプリで綺麗に仕上がるので、本当におすすめです。そして多機能ではなく、非常にシンプルな操作方法なので、作業も簡単です。何より無料アプリというのもうれしいですね。仕上がりに自信がない写真があるのなら一度「ゆるふわ美肌加工 Soft Focus:~自撮り に ソフトフォーカス 美肌効果」アプリで加工してみてください。

画像:著者撮影

「ゆるふわ美肌加工 Soft Focus:~自撮り に ソフトフォーカス 美肌効果」を使ってみた!

実際にダウンロードして、使ってみました。ダウンロードした画面を開くとアイコンの6色の丸い画像が中央に出てきます。「画像を選択」をクリックしたら画像を選択します。次はサイズ選びです。いくつかのサイズから選んでもいいし、矢印で自分の好みに調節も可能です。好きなサイズにしたら「完了」をクリックします。次は加工していきます。ぼかし、明るさ、暖かさ、色合い、彩度をスライダーで調節します。このスライダーで調節してぼかしていきますが、元の画像に戻したかったらスライダー横の×(バツ)で戻ります。暖かさや色合いの調節で自由に印象の変化が楽しめます。「比較」を長押しすると加工前と、編集中の画像の比較ができるので編集中でも変化が分かりやすいです。やっぱり別の画像を選択したい場合には、「編集」を押して前の画面に戻ることができます。加工が済めば「保存」し、「完了」をクリックしたら完成です。初めてでも迷うことなく本当に簡単でした。

画像:著者撮影

「ゆるふわ美肌加工 Soft Focus:~自撮り に ソフトフォーカス 美肌効果」こんな人におすすめ!

・とにかくシンプルなアプリがいい。
・多機能だと使いこなせない。
・自撮りを楽しんでいるから、プリクラみたいに簡単に加工してシェアしたい。
・美肌加工と聞くとついやりたくなる。
といった方におすすめです。「共有」もすぐにできるからLINEにアップできます。iPhone6SとiPhone7はぼかし加工を確認しながらの撮影が可能(リアルタイムフィルター)ビデオも撮影できて色々な場面を加工して楽しみたい人にもおすすめです。余計なボタンがないから操作に迷わす誰でも簡単に利用できるアプリです。

「ゆるふわ美肌加工 Soft Focus:~自撮り に ソフトフォーカス 美肌効果」のまとめ

写真をネットにアップして楽しむ人が増えていますが、そうなるとやっぱり写りが良いものを載せたいですよね!暗い印象の写真もこのアプリで彩度や明るさを調節可能。友人や家族で楽しめる写真加工アプリでゆるふわ可愛い写真を作ってみませんか?

 

 

関連するアプリ一覧ページ: 画像加工・写真カメラ

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...