「横浜銀行」 - 安全にインターネットバンキングへアクセス

「横浜銀行」 - 安全にインターネットバンキングへアクセス

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/28 23:45
関連するアプリ一覧ページ: 生活・暮らしの便利
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

生活・暮らしの便利のヘッダー画像
2024/4/25 05:00

    目次

  1. 「横浜銀行」の特徴
  2. 「横浜銀行」のおすすめポイント
  3. 「横浜銀行」はこんな人におすすめ!
  4. 「横浜銀行」のまとめ

引用元:App Store

 

今回は、「横浜銀行」から配信されている「横浜銀行」をご紹介します!

 

スマートフォンを使った安全なインターネットバンキング体験をあなたに。

このアプリは、スマートフォンから横浜銀行のサービスを安全に利用することを目的に作られたアプリです。

近年、多くなっているインターネットバンキングを狙った不正行為への対策が自動で行われるため、安心して利用することができます。

 

「横浜銀行」の特徴

引用元:App Store

 

「横浜銀行」は、安心・安全にインターネットバンキングを利用するための公式スマートフォンアプリで、<はまぎん>マイダイレクト(インターネットバンキング)などといったサービスを安全かつ便利に利用することができるアプリです。

アプリを起動するだけで、ウイルスチェックなどのセキュリティ対策やセキュリティチェックが自動で実施されます。

あなたが利用している端末の安全性が確認された後にログインすることが可能となる仕様のため、何もしなくても安全が確立された環境でインターネットバンキングを利用可能です。

 

「横浜銀行」のおすすめポイント

引用元:App Store

 

ここでは、「横浜銀行」のおすすめポイントをご紹介します。

 

  • 横浜銀行が提供するサービスを余すところなく利用可能!

横浜銀行を利用している方は、このアプリを使って銀行で利用できるサービスをスマートフォンを使って簡単に利用することができます。

仕事の休憩時間を使って長い待ち時間にイライラする必要はもうありません。

出金以外のサービスであれば、大抵のことはアプリ上で済ませることができて大変便利です。

 

  • セキュリティソフトが大切な口座を守ってくれる!

銀行というお金を扱う業種のアプリということで、当然セキュリティソフトが搭載されています。

あなたの口座情報が悪質な不正を働く何者かに利用されてしまうといった事態を未然に防いでくれますので、安心してスマートフォンから取引することが可能です。

 

  • 見知らぬ土地でも、近くにある銀行やATMを検索可能!

あなたが知らない土地で出金したいと思った時にも安心です。

アプリに搭載されている検索機能を使って、即座に近くの銀行やATMを見つけることができます。

このアプリをインストールしておけば、財布にお金がないといった緊急事態にもすぐに対応することができますね。

 

「横浜銀行」はこんな人におすすめ!

引用元:App Store

 

「横浜銀行」は、横浜銀行をメインの銀行として利用している方や、出張や旅行が多く、その土地に関する知識がなくても素早く銀行やATMにアクセスしたいといった方におすすめのアプリです。

銀行やATMを探す時は、むやみやたらに動き回るよりもこのアプリを使って検索した方が遥かに早く結果に結びつけることができますので、今後、出張や旅行の予定があるといった方は今からインストールしておくことをおすすめします。

出金以外の操作も簡単にできますので大活躍すること間違いなしですよ。

 

「横浜銀行」のまとめ

いかがでしたでしょうか。

銀行という存在をもっと身近に感じることができるアプリ「横浜銀行」。

短くて貴重な休憩時間を、銀行待ちの長蛇の列に並んでいるだけで使ってしまうという無駄な行為から解放されたいという方や、手軽に安心してインターネットバンキングを利用したいといった方にはおすすめのアプリとなっています。

ウイルスチェックなどのセキュリティ対策はアプリが自動で行ってくれますので、あなたはただアプリを起動して使うだけでOK。

近くの銀行やATMを検索する機能もとても便利ですので、一度使ってみてその便利さを体感してみてはいかがでしょうか。

興味のある方はぜひ一度インストールしてみてくださいね。

 

関連するアプリ一覧ページ: 生活・暮らしの便利

こちらの記事もおすすめ!

生活・暮らしの便利のヘッダー画像
2024/4/25 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...