六本木サディスティックナイトは濃密なストーリーが魅力のシミュレーションゲーム

六本木サディスティックナイトは濃密なストーリーが魅力のシミュレーションゲーム

ドットアップス編集部
最終更新日 2020/4/10 19:37
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/5/29 05:00

    目次

  1. 可愛いキャラクターが満載でモチベーションもアップ
  2. 充実したストーリーと世界観に引き込まれる
  3. ストーリーとバトルを繰り返して進もう
  4. 小説やアニメ好きにおすすめのアプリ
  5. 複数エンディングをコンプリートしよう

六本木サディスティックナイトは、美女だけで構成されたチームで人知れず事件を解決していくシミュレーションゲームです。

ちょっぴりミステリー要素のある小説のような、濃いストーリーが魅力です。

街で起こるたくさんの事件や怪しい人を探って、素早く事件を解決に導いていきましょう。

一風変わったシミュレーションゲームなので、ハラハラドキドキしながら楽しめますよ。

可愛いキャラクターが満載でモチベーションもアップ

六本木サディスティックに登場する女の子は、全員が美女。いろいろなタイプの可愛い女の子たちに囲まれながらプレイすることが出来る、シミュレーションゲームです。

ひとりひとりにしっかりキャラ設定や特徴があるのも印象的で、新しい女の子と出会えるのも楽しみのひとつになっています。

女の子はオファーをすることで増えていきます。

オファーはゲーム内通貨を使ってすることが出来るので、お気に入りの女の子をゲットしてみてくださいね。

充実したストーリーと世界観に引き込まれる

六本木サディスティックナイトは、ストーリーがメインと言ってもいいほど話の内容が充実しています。

どんどん続きが気になってしまうほど面白いストーリー展開で、ゲームの世界観に引き込まれるシミュレーションゲームです。

じっくりストーリーを読み進めるのが苦手な方には、早送りやスキップ機能もあるので便利です。

時間のないときや早く先に進みたいときは、スキップなどをうまく活用しましょう。

ストーリーとバトルを繰り返して進もう

はじめはストーリーを読み進め、その後にバトルに発展するというのがこのシミュレーションゲームの流れになります。

六本木サディスティックナイトの舞台は、タイトルにもあるように六本木の街中です。

六本木の街中で起こる出来事を、いろいろな場所に潜入しながら探っていくというのがメインのストーリーになります。

ストーリーを進めていくと、次のストーリーに進むためにバトルでの勝利が必要になります。

オファーで集めた美女たちで自分だけのチームを結成してバトルに挑みましょう。

バトルはほとんどがオートなので、サクサクと進めることが出来ます。

また、ストーリーではキャバクラやクラブなどちょっぴり大人な世界もたくさん登場します。

現実世界ではなかなか味わえない、ちょっぴり危ない夜を体験することが出来ますよ。

ストーリーは進めていくごとに、どんどん広がっていきます。

最終的にどこがどんな風に繋がっていくのかを予想しながらプレイするのも楽しいですよ。

六本木サディスティックナイトはシミュレーションゲームやカードゲーム、RPGや恋愛要素など様々な魅力が詰まったゲームとなっています。

小説やアニメ好きにおすすめのアプリ

六本木サディスティックナイトは小説をはじめ、アニメや漫画など物語を読んだり見たりするのが好きな方におすすめしたいシミュレーションゲームです。

物語はタップで進めることができ、バトルもオートで進んでいくので普段あまりアプリをプレイしない方でも簡単に進めることが出来ます。

難しい操作や要素もないので、空き時間の暇つぶしとしても最適ですよ。

また、六本木が好きな方や興味のある方がプレイしても楽しいと思います。

ストーリーも展開が早くて飽きないので、プレイしている間にあっという間に時間も過ぎてしまいます。

飽きっぽいという方もぜひプレイしてみてくださいね。

複数エンディングをコンプリートしよう

六本木サディスティックナイトは、複数のエンディングが設けられています。

途中の選択によってエンディングが大きく異なっていきますので、一度クリアした後は他のエンディング目指してプレイしても楽しめます。

何度プレイしても楽しいシミュレーションゲームなので、ぜひ一度プレイしてみてくださいね。

※基本無料・App内課金あり

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/5/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...