カメラアプリ人気ランキングで高評価!かわいい画像検索・加工のプリ画像

カメラアプリ人気ランキングで高評価!かわいい画像検索・加工のプリ画像

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/4 19:18
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2020/1/19 05:02

    目次

  1. カメラアプリのプリ画像なら3,400万枚以上のかわいい画像がそろう
  2. プリ画像に気になるワードを入力すればかわいい画像が簡単に見つかる!
  3. プリ画像はかわいい画像をみんなと共有したい女子におすすめ!
  4. 画像投稿する方法が知りたい!プリ画像の使い方教えます
  5. プリ画像で画像検索・保存・投稿の全てを無料で楽しもう!

画像:著者撮影

カメラアプリのプリ画像なら3,400万枚以上のかわいい画像がそろう

  • かわいい画像が一挙にそろうプリ画像では、パステル・ゆめかわいい・スイーツなどのカテゴリー別で好みの画像が検索できます!
  • プリ画像は画像検索をするだけではありません。手軽に自分だけのオリジナル画像を投稿することができます。
  • かわいい画像を見つけたら、マイコレ機能を使ってお気に入り画像を保存してコレクションするのもおすすめです。

 

プリ画像に気になるワードを入力すればかわいい画像が簡単に見つかる!

画像:著者撮影

かわいい画像のカテゴリーが豊富過ぎる

画像数が多いと検索するのが大変そうですが、プリ画像で画像検索する場合は、さまざまなカテゴリーに分けられているので検索も簡単です。

恋愛・レトロ・スイーツ・まかろん・ユニバ・パステル・スイーツ・スタバ・お菓子など幅広いジャンルがあるので、お好みの画像が見つけやすいでしょう。

例えば恋愛の項目を開くと、更にイラスト・素材・おもしろ・ポエム・プリクラ・かわいい・パステルなどに細分化して画像が分類されています。

ピンポイントで画像を検索できるのが嬉しいポイントです。

画像検索は人気順・新着順が選択できる

キーワードを入力したり、カテゴリーを選択して画像を検索した時には、新着順に表示するか人気順に表示するか選択することができます。

新着順で表示すれば常に新鮮な情報を得ることができますし、人気順で表示するとトレンドを見逃すこともありません。

お気に入りの画像は保存してマイコレでまとめよう

気になる画像をタップすると、大きいサイズで画像を開くことができます。

画面上には、いいね・マイコレ・保存する・詳細を見るなどのアイコンが表示されるので、使いたい機能をタップするだけと使い方も簡単です。

マイコレリストは自分で新しいリストの作成も可能なので、自分だけの好きなカテゴリーを作成してお気に入りを集めることができます。

プリ画像はかわいい画像をみんなと共有したい女子におすすめ!

画像:著者撮影

プリ画像はかわいい画像を検索して、お気に入りの画像が見つかったらいいね・コメントで投稿しているユーザーとコミュニケーションを取ることも可能です。

気に入ったユーザーをフォローしておけばタイムラインで画像をチェックすることができます。

プリ画像は画像検索するだけでなく、自分で画像を投稿することができるのが特徴です。

投稿方法は、画像をそのまま投稿する場合と、スタンプ・フィルターなどの機能を使って加工してから投稿する2タイプあります。

プリ画像の画像加工機能は種類も豊富で、ピンクフィルターやさまざまなスタンプと組み合わせるだけでなく、文字を入れて画像を投稿することができるので、人とは被らないオリジナル画像を簡単に作成することができるのが魅力です。

写真だけでなく、イラストを加工することもできますし、ポエム画像やクリエイティブな画像の作成も可能なので、加工の可能性は無限大と言えます。

見つけた画像は、オプション画面を開けばLINEの友だちに知らせることや、Twitterでつぶやくことも可能です。

ぜひお気に入りのかわいい画像を見つけて、たくさんの人と共有して楽しみましょう!

 

画像投稿する方法が知りたい!プリ画像の使い方教えます

画像:著者撮影

画像投稿をする方法

プリ画像アプリを起動したら、ログインすることで画像を投稿することができます。

ログインの際は、LINEでログイン・Twitterでログイン・メールで登録の3種類の中からログイン方法を選択できるようになっているので、好きな方法を選択してください。

ログイン方法を選択して、「OK」ボタンをタップすればログイン完了です。

ホーム画面を開いたら、画面右下にある笑顔のマークの「マイページ」をタップしましょう。

マイページを開くと、画面下の真ん中にグリーンのカメラマークがあるので、タップして開くと、2種類ある投稿方法を選んで投稿できると説明が表示されます。

「マイアルバム」から、投稿したいアルバムを選択した後に、「画像投稿」をタップすると、タイトル・説明文を入力する画面が表示されるので入力します。

最後に、「投稿する」のボタンをタップしたら投稿完了です。

プリ画像で画像検索・保存・投稿の全てを無料で楽しもう!

AppStoreの人気無料アプリランキングで上位にランクインしているプリ画像は、かわいい画像を検索・保存・投稿できる便利なカメラアプリです。

多彩なジャンルのかわいい画像が揃っているので、お気に入りの画像を見つけて保存したり、LINEやTwitterで友だちと共有したりすることもできます。

こんな画像が欲しいと思えば自分で加工して作成し投稿することもできるので、プリ画像で作品を発信して画像で繋がるコミュニケーションを楽しんでみてください!

プリ画像公式サイト

 

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2020/1/19 05:02
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ

最新アプリランキング

ストアに接続中...