「musical.ly – 動画のソーシャルネットワーク」世界中のパフォーマンスをLIVEで体験

「musical.ly – 動画のソーシャルネットワーク」世界中のパフォーマンスをLIVEで体験

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/29 14:03
関連するアプリ一覧ページ: 動画再生・動画編集
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

動画再生・動画編集のヘッダー画像
2024/4/27 05:00

    目次

  1. 「musical.ly – 動画のソーシャルネットワーク」は、見るだけじゃない配信も出来る
  2. おすすめのポイント
  3. お気に入りのパフォーマーの見つけ方
  4. LIVE配信に興味がある方にオススメ!
  5. 「musical.ly – 動画のソーシャルネットワーク」のまとめ

こんなワクワクするライブアプリを待っていました。

今回ご紹介するのは、「musical.ly – 動画のソーシャルネットワーク」という世界中のパフォーマーが随時LIVE配信を行っているアプリです。

海外系のアプリだと日本語が対応していなくて見たくても見れない、日本人のパフォーマンスも見たいなど有ると思います。

この「musical.ly – 動画のソーシャルネットワーク」だと日本語だけじゃなく世界26ヶ国語にも対応しており日本人の割合も高いです。

海外のお友達にもお勧め出来るアプリ、「musical.ly – 動画のソーシャルネットワーク」について詳しくご紹介します。

「musical.ly – 動画のソーシャルネットワーク」は、見るだけじゃない配信も出来る

画像:著者撮影

世界中のパフォーマーのLIVE配信が見たいという方も入れば自分も配信してみたいという方もいると思います。

「musical.ly – 動画のソーシャルネットワーク」は、自分も配信する事が出来ます。

しかし、配信するにも配信の仕方が分からないという方に、上記の画像をご覧ください。チュートリアルもしっかり搭載されています。

チュートリアルには、ファンとライクを増やす方法や撮影の仕方など事細かに数多くのチュートリアルが有ります。

更にこのチュートリアル機能は、「musical.ly – 動画のソーシャルネットワーク」のパフォーマーさんが自分でチュートリアルの

動画を撮影して載せているので、「musical.ly – 動画のソーシャルネットワーク」でのリアルな体験が載せられています。

とても便利ですよね。日本語解説と他言語の解説があり他言語が分からないという方は、日本語解説を探して見てみましょう。

おすすめのポイント

    

画像:著者撮影

LIVE配信だと、やはり見たいパフォーマーが居る時は、いつ配信されるのかが大事ですよね。

この「musical.ly – 動画のソーシャルネットワーク」には、FACEBOOK機能と・アプリ内の友達追加もする事が出来ます。

FACEBOOKやアプリ内で友達追加をしておくと、配信日時が分かり通知も来ます。

これだと見逃す心配も有りませんね。FACEBOOK使っていないよという方は、サイト内での友達追加で対応出来るので大丈夫です。

自分で配信される方は、事前にFACEBOOKなどでこれから配信しますと伝えるのも有りです。

配信予約をすると自動的にアプリ内の友達やFACEBOOKの友達にも通知が行きます。

両者、配信を見る側と配信をする側でとても便利な機能です。

お気に入りのパフォーマーの見つけ方

画像:著者撮影

初めてお使いの方には、どの配信から見たら良いのか悩みますよね。

「musical.ly – 動画のソーシャルネットワーク」には、現在LIVE配信を行っているのと過去にLIVE配信された物と

両方見る事が出来ます。見逃したパフォーマーのあの配信を見たいという方は、すぐに何度でもチェック出来ます。

何を見たら良いのか分からない方は、ホーム画面に現在配信中のLIVE・人気・ランキング・カテゴリーやコンテストでの過去配信など自由に検索する窓も付いています。

まずは、人気の配信から見ていくか自分の好きなカテゴリーを指定して検索できるため迷う必要なし。

また、LIVE配信中のリストが一覧で確認できるため、とても便利です。

こちらも併せて活用するとスムーズにLIVE配信を見る事が出来ます。

LIVE配信に興味がある方にオススメ!

画像:著者撮影

 

LIVE配信に興味が有る方は、是非チェックしてみて下さい。今の自分のテンションに合わせてご覧いただけます。

今日は静かなのが良いなという方・今日は盛り上がりたいとういう方、気分はその時によって変わるので

最高のパフォーマンスを「musical.ly – 動画のソーシャルネットワーク」にて楽しみましょう。

「musical.ly – 動画のソーシャルネットワーク」のまとめ

「musical.ly – 動画のソーシャルネットワーク」は、いかがでしたか?

今までにない新しい風をこのアプリで取り込みましょう。

世界中の人と繋がれてエンターテイメントを楽しめる、最適なアプリではないでしょうか。

関連するアプリ一覧ページ: 動画再生・動画編集

こちらの記事もおすすめ!

動画再生・動画編集のヘッダー画像
2024/4/27 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...