ライフスタイル部門ランキングで上位!「カラオケ ビッグエコー 公式アプリ」

ライフスタイル部門ランキングで上位!「カラオケ ビッグエコー 公式アプリ」

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/4 19:10
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/30 05:00

    目次

  1. カラオケ ビッグエコー 公式アプリのおすすめポイント
  2. カラオケ ビッグエコー 公式アプリの魅力とは
  3. カラオケ ビッグエコー 公式アプリはこんな人におすすめ!
  4. カラオケ ビッグエコー 公式アプリの使い方
  5. カラオケ ビッグエコー 公式アプリでビッグエコーのカラオケを楽しもう!

画像:著者撮影

カラオケ ビッグエコー 公式アプリのおすすめポイント

  • 部屋待ちの時間0分が叶う!アプリを活用して部屋予約をしておけば、すぐにカラオケで楽しむことができる。
  • いつもよりお得に!室料割引クーポンやフードクーポンがもらえるので、料金を抑えることができる。
  • 店舗検索もラクラク♪一番近くにあるビッグエコーの店舗を位置情報サービスで探すことができる。

カラオケ ビッグエコー 公式アプリの魅力とは

画像:著者撮影

人気カラオケ店のビッグエコーの公式アプリ「カラオケ ビッグエコー 公式アプリ」。App Store人気無料アプリランキングのライフスタイル部門では、なんとトップ5入りしたこともあります。「ビッグエコー公式アプリ」の魅力は、なんと言っても部屋予約ができるところ♪事前に部屋を予約することができるので、来店後すぐにカラオケを楽しむことができるでしょう。「ビッグエコー公式アプリ」は会員証がアプリ内にあります。そのため、会員カードを持参する必要もありません。さらに、アプリの会員証でビッグエコーを利用すれば、ポイントが貯まります。貯まったポイントはフードクーポンや室料割引クーポンと交換することができるので、いつもよりお得にビッグエコーのカラオケを楽しむことができるでしょう。

カラオケ ビッグエコー 公式アプリはこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

「ビッグエコー公式アプリ」は以下の人にインストールをおすすめします!

ビッグエコーをよく利用する人

「ビッグエコー公式アプリ」では、ビッグエコーの最新情報をチェックすることができます。キャンペーン情報やお得な情報などをチェックすることができるので、ビッグエコーによく行く人におすすめです。また、アプリをインストールしておくと、会員カードの持参は不要。アプリの中に会員証があるので、スマホさえあればOKです。

部屋待ちの時間をなくしたい人

「ビッグエコー公式アプリ」の魅力は、部屋の事前予約ができるところ。希望日の3日前までに予約フォームを送信すれば、予約をすることができます。予約後、スタッフから確認連絡が入るので、予約が確実にできているかチェックすることも可能!この予約システムを活用すれば、部屋待ちの時間0分が叶います。

お得にカラオケを楽しみたい人

「ビッグエコー公式アプリ」の会員証を提示すれば、ポイントを貯めることができます。貯まったポイントはビッグエコーで使えるフードクーポンや、室料割引クーポンと交換することができます。他にも、よく利用するお店から配信されるクーポンもあるので、アプリをインストールしておくとお得にカラオケを楽しむことができるでしょう。

ビッグエコーのフードメニューをチェックしたい人

「ビッグエコー公式アプリ」では、ビッグエコーで食べることができるフードメニューをチェックすることができます。フードメニューでは定番メニューのみならず、お得なパーティーコースのメニューも掲載。ビッグエコーで飲食しながらカラオケをする人は、アプリでメニューをチェックしておくと、スムーズに注文することができます。

カラオケ ビッグエコー 公式アプリの使い方

画像:著者撮影

実際に「ビッグエコー公式アプリ」をインストールして、使い方を紹介します。

アプリをインストールする

各アプリストアで「カラオケ ビッグエコー 公式アプリ」と検索し、「インストール」ボタンを押します。インストールにかかる時間は数秒。インストールが終わったら「開く」ボタンを押しましょう。

会員登録をする

アプリの画面を開いたら、画面左下にある「新規登録」を押して会員登録をします。会員登録は、都道府県、生年月日、性別、職業、好きな音楽のジャンルを選択。最後にパスワードを半角英数8文字以上で設定して「登録」ボタンを押しましょう。

アプリで予約する

実際にアプリを活用して部屋予約をするには、ホーム画面左下の「WEB予約」を押します。部屋予約はあなたが行く予定の店舗名、日にち、時間、部屋の利用時間、人数、代表者の名前、電話番号、メールアドレスの入力が必要です。メンバーの中に20歳未満の人がいる場合は、「最年少の方の年齢」も入力しましょう。

クーポンを使う

アプリ限定のクーポンを使うには、画面右下の「クーポン」ボタンを押します。クーポンのカテゴリを開いたら、現在使用できるクーポンが一覧で表示されるので、使用したいクーポンを選択しましょう。クーポンを開くと画面一番下に「このクーポンを使う」ボタンがあります。そのボタンは利用する際にスタッフの目の前で押す必要があるので、注意してください。

カラオケ ビッグエコー 公式アプリでビッグエコーのカラオケを楽しもう!

「ビッグエコー公式アプリ」の魅力を紹介しました。ビッグエコーは全国に数多く店舗がある人気のカラオケ店です。曜日や時間帯、シーズンによっては部屋待ちを1時間以上することもしばしばあります。来店後すぐにカラオケを楽しむためにも、事前予約ができる「ビッグエコー公式アプリ」をインストールするといいでしょう。

カラオケ ビッグエコー アプリ公式サイト

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/30 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...