「Draw You Can」誰でもスーパー画家になれちゃう写真加工アプリ!

「Draw You Can」誰でもスーパー画家になれちゃう写真加工アプリ!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/29 14:00
関連するアプリ一覧ページ: 画像加工・写真カメラ
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

    目次

  1. 「Draw You Can」なら、描いている過程も楽しめる!
  2. 「Draw You Can」のおすすめポイント
  3. 「Draw You Can」を実際に使ってみた!
  4. 「Draw You Can」はこんな人におすすめ!
  5. 「Draw You Can」のまとめ

みなさんは「画家になってみたい!」「大きなキャンバスに自由に絵を描いてみたい!」と思ったことはありますか?また、「絵ってどんな風に仕上がっていくんだろう?」と疑問に思ったことはありませんか?そんな方におすすめなのが「Draw You Can」というアプリです。好きな写真が徐々にアーティスティックな絵画に変身していく過程を楽しめ、誰でもスーパー画家になった気分を味わえるアプリ、「Draw You Can」を紹介します!

 

「Draw You Can」なら、描いている過程も楽しめる!

画像:著者撮影

「Draw You Can」は、写真を絵画風に仕上げてくれる写真加工アプリです。しかし、ただの加工アプリではありません。絵画を描いていく過程も楽しめるアプリなのです。何層にも絵の具を重ねていく過程を眺めていると、絵の描き方を知らなくても、まるで有名画家になったかのような気分を味わえます。お気にいりの風景写真、かわいい子どもの写真、友達と撮影した思い出の写真、いろんな写真をアーティステックな絵画に仕上げていく過程を楽しめるのです。作画開始から完成までの4段階がコラージュ写真として保存されるのんで、描いている途中段階も残せます。

 

「Draw You Can」のおすすめポイント

画像:著者撮影

「Draw You Can」のおすすめポイントをまとめてみました!
・まるで画家になったように、作画していく過程を楽しめる
・写真をアーティスティックな絵画に変えられる
・加工した写真をそのままFacebookで共有できる

写真加工アプリはいろいろありますが、どれもフィルターを選べば一瞬で加工が終わります。素早く加工ができるのも便利ですが、「Draw You Can」なら作画時間も楽しめるのです。「どんな絵に仕上がるのかな?」と完成作品に期待を寄せながら、待っている時間も楽しめます。リアルタイムで撮影した写真でも、カメラロールに保存してある写真でも加工が可能で、インカメラ撮影もできるので友達と一緒に撮影するのもおすすめです。一緒に撮影した写真がどんどん絵画に仕上がっていく過程を楽しめますよ!仕上がった写真をFacebookに共有できるのも魅力です。

 

「Draw You Can」を実際に使ってみた!

画像:著者撮影

「Draw You Can」を実際に使って写真加工をしてみましょう!使い方は簡単です。
1.まずはアプリをインストールしましょう!
2.アプリを起動すると、カンフー漫画のような勢いのある男性のイラストが出迎えてくれます。
3.「Tap to Start」をタップしてスタート!
4.「Please select a photo」と出るので「Take a Photo」もしくは「Select Photo」を選択します。今回は「Take a Photo」で写真を撮影してみましょう。
5.シャッターを押して「Use Photo」をタップ。「Retake」で写真の再撮影も可能です。
6.作画がスタートします。いろいろな色を重ねて、どんどん絵が仕上がっていきます。
7.作画を始めて約1分、絵の完成です!
色々な色を重ねる過程を楽しみながら、どんな絵に仕上がるのだろうと待っている時間も楽しめます。完成した絵はカメラロールに保存したり、そのままFacebookにシェアすることもできますよ!
 

 

「Draw You Can」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

「Draw You Can」はこんな人におすすめです。
・画家になるのが夢だった人
・絵画が仕上がっていく過程を楽しみたい人
・アーティスティックな写真加工をしたい人
「Draw You Can」ならこの願いが叶います!作画過程を4段階で残せるので、「こんな風に仕上げていったんだ!」と後から眺めるのもおもしろいですよ。

 

「Draw You Can」のまとめ

 

スーパー画家になったかのような気分が味わえる写真加工アプリ「Draw You Can」を紹介しました。仕上がりまでを眺める時間がおもしろいアプリになっています。画家になるのが夢だった!という方は、ぜひ「「Draw You Can」でスーパー画家になってみてくださいね!

 

 

関連するアプリ一覧ページ: 画像加工・写真カメラ

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...