「ドラゴンベイン [無料ファンタジーMMORPG]」 - 美麗グラフィックで表現される本格MMORPG!

「ドラゴンベイン [無料ファンタジーMMORPG]」 - 美麗グラフィックで表現される本格MMORPG!

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム 最新・新作スマホゲーム RPG MMORPG
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/18 05:00

    目次

  1. 「ドラゴンベイン」の特徴
  2. 「ドラゴンベイン」のおすすめポイント
  3. 「ドラゴンベイン」のメインの流れ
  4. 「ドラゴンベイン」のまとめ

引用元:App Store

 

今回は、「Digital Sky Entertainment Limited」から配信されている「ドラゴンベイン [無料ファンタジーMMORPG]」をご紹介します!

 

いざ、剣と魔法の世界へ!

「ドラゴンベイン」は、王道ファンタジーワールドを舞台に壮大な世界観を堪能できるMMORPGです。

あなたは、突如ドラゴンやモンスターが大暴れを始めた世界の傭兵として、世界を救うために尽力する必要があります。

ファンタジーな世界観が好きな方や、良質なRPGをプレイしたいといった方におすすめのRPGアプリです。

 

「ドラゴンベイン」の特徴

引用元:App Store

 

「ドラゴンベイン」は、美麗なグラフィックで壮大なファンタジーの世界を楽しむことができるMMORPGです。

たった5日間で10万人以上の登録を達成するほどの人気ゲームで、現在では500万人以上のプレイヤーから支持を集めています。

剣や魔法を操るMMORPGの王道、9つの職業をすべて網羅。

登場するモンスターはドラゴンだけではなく、ドワーフやゾンビ、ケルベロスやゴブリンなど、ファンタジー世界ではおなじみの面々となっています。

緻密な戦略を駆使して、ドラゴンをはじめとしたさまざまなモンスターが登場する幾多のダンジョンを攻略しましょう。

 

「ドラゴンベイン」のおすすめポイント

引用元:App Store

 

ここでは、「ドラゴンベイン」のおすすめポイントをご紹介します。

 

  • 簡単操作のMMORPG

簡単な操作で本格的なMMORPGを楽しむことができます。

ゲーム内に登場するほとんどの要素が全自動なので、タッチして物語を読み進めていくといったプレイ感になっています。

自動ナビゲーション機能が搭載されているので、クエストに挑む時もほとんど迷うことなく戦闘を楽しむことができるよう工夫されています。

 

  • 2Dながらも美麗な表現で魅せるグラフィック

2D画面で展開していく本作ですが、グラフィックは美麗で見ていて飽きがきません。

登場するキャラクターは個性的なものが多く、極上のグラフィックでそれぞれのキャラクターの個性を楽しむことができるのもこのゲームの特徴のひとつと言えるでしょう。

かつて名を馳せた伝説の英雄たちを仲間にし、個性豊かな仲間たちと広大な世界を駆け回りましょう。

 

  • 豊富に用意されたキャラクターの成長要素

ほとんどが全自動で展開され、タッチしてくだけで進めることができるといっても、ただひたすらにタップだけをして進めていくというゲームではありません。

しっかりと作られた世界観の中で、さまざまなキャラクターがそれぞれの個性をしっかりと表現しています。

その中でも、各キャラクターの成長要素は特に個性を出すことができる要素となっています。

キャラクターのカスタマイズをしているだけでもあっという間に時間が過ぎてしまうほど楽しむことができます。

 

「ドラゴンベイン」のメインの流れ

引用元:App Store

 

「ドラゴンベイン」の基本的なゲームの流れとしては、クエストを受注してメインのストーリーを進めていくというものがあります。

クエストは、シナリオに関わる部分なので、ゲームを楽しむためにプレイは必須と言えるでしょう。

ダンジョンはステージ制になっていて、一度クリアした場所に再挑戦することも可能となっています。

また、メインクエスト以外にサブクエストも用意されていますので、メインクエストで行き詰まった時は、息抜きにサブクエストにも挑戦してみるといいでしょう。

 

「ドラゴンベイン」のまとめ

いかがでしたでしょうか。

美麗なグラフィックで壮大なMMORPGを楽しむことができる「ドラゴンベイン」。

レベル15に到達すると、他のプレイヤーとバトルを楽しむこともできるようになり、さらにやり込み要素が生まれます。

ぜひインストールして楽しんでみてくださいね。

 

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム 最新・新作スマホゲーム RPG MMORPG

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/18 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...